「デイリーで履けるブーツ」の必須条件を叶えるのはコレ  「デイリーで履けるブーツ」の必須条件を叶えるのはコレ

この冬、一足は持っておきたい! 「デイリーで履けるブーツ」の必須条件を叶えるのはコレ

2015.11.26 女磨き/PR記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

すぐそこにやってきている冬。今年のブーツはもう用意しましたか?

どんなにデザインが気に入っていても、履いているうちに足が痛くなってしまったり、重たかったり、雪道では滑る!など、履きごこちが悪いブーツって下駄箱に眠ってしまいがちですよね。

ここぞ!という時に履く気合の入ったブーツも良いですが、一足持っておくと便利なのがどんな時にも履けて、とっても楽チンな「デイリーで履けるブーツ」です。

いま欲しいのはデイリーユースなブーツ

いま欲しいのはデイリーユースなブーツ

そんなデイリーユースなブーツに必要なのはどんな条件でしょうか?

とにかく楽なのがいい!(32歳女性)

子育て中なので、やっぱり足元は「楽」「軽くて疲れない」ということを重要視します!子供って物凄く動き回るので、歩きづらいブーツなんか問題外。ただ、「楽」と「おしゃれ」を両立しているブーツって少ないので毎年困ってます。

合わせやすいブーツ(30歳女性)

デイリーで履くなら、やっぱりどんな服装にもマッチする、主張しすぎないデザインがいいな。ワンピにもパンツにも合わせられて、どの靴を合わせようか困った時にはとりあえずコレを選んでおけば問題ない!みたいな。

暖かくないと嫌!(24歳女性)

冷え性なので、絶対に暖かいブーツ!見た目は暖かそうでも、足先が冷えるブーツって結構あるんですよね。分厚い靴下を履きたいのでつま先があまり細くなっていなくて、さらにブーツ自体が暖かいと嬉しいです。

滑らなくて歩きやすいブーツが欲しい(26歳女性)

去年、雪が積もった時にブーツで滑って転んじゃって。今年は滑らないブーツを買おうと思ってます!出勤時間が早いので、雪が降っていなくても地面が凍っていることが多くて。シンプルだけどおしゃれなデザインで、滑らず歩きやすいのが理想です。

求めてるのは「楽チン・シンプル・暖かい・滑らない」ブーツ

みんなが求めている「デイリーユースなブーツ」の条件は楽チン・シンプル・暖かい・滑らないこと

毎日履き倒せる、そんなブーツが一足あれば理想的ですが、全部の条件を叶えてくれるブーツってなかなか見つからないんですよね。特に、「楽チン」かどうかというのは、しばらく履いてみないとわからないことです。

でも、とにかく「楽」なサンダルで有名な「クロックス」がブーツを出していることをご存知でしたか?

求めてるのは「楽チン・シンプル・暖かい・滑らない」ブーツ

サンダルのクロックスと同じように、楽なことはお墨付き。底の部分はサンダルと同じ、軽くて滑りにくいクロスライト素材で作られています

更にクロスライト素材は水や空気を通しにくいので防寒性もバッチリ!クロックスのクロスライトやムートンが組み合わさったデザインは他ではなかなか見ない、主張しすぎずともオシャレなデザインです。

クロックスのクロスライトやムートンが組み合わさったデザインは他ではなかなか見ない、主張しすぎずともオシャレなデザインです。

クロックスのブーツを履いた人は、見た目の重厚感とその履き心地の軽さのギャップに誰もが驚きます

シンプルなデザインでとっても楽なクロックスのブーツはパンツにもスカートにも合わせやすく、毎日の足元をおしゃれに引き締めてくれるんです!

冬のデイリーユースなブーツの条件「楽チン・シンプル・暖かい・滑らない」。クロックスは全部叶えてくれます。

豊富なデザイン・カラバリの中から汎用性抜群なクロックス・ブーツを見つけて、この冬に大活躍させてみませんか

もっとクロックスのブーツが見たい方はこちら!

もっとクロックスのブーツが見たい方はこちら!
この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

LINE@で美LAB.を

友だち追加数
Photo by 
クロックス(crocs) 

提供元

クロックスフットウェアは、米コロラド州ボルダーで、シンプルで履き心地の良いボートシューズとして生まれました。現在では、男性、女性、子ども向けの300種類を超えるスタイルが世界90カ国以上に展開されています。
クロックスは、四季折々の様々なシーンに合う、カラフルで軽量、履き心地の良い独特のフットウェアコレクションを提供しています。
クロックスブランドの全てのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト」素材を使用し、デザインそして製造を行っております。この「クロスライト」素材こそ、クロックス愛用者が認める柔らかさ、履き心地の良さ、軽さ、防臭力の高いシューズを実現しているのです。

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月後半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる