小顔とリフトアップを叶える!?ゴリゴリほぐして頭スッキリ『頭蓋骨はがし』 小顔とリフトアップを叶える!?ゴリゴリほぐして頭スッキリ『頭蓋骨はがし』

小顔とリフトアップを叶える!?ゴリゴリほぐして頭スッキリ『頭蓋骨はがし』

2015.11.05 小顔/PR記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
「まぶたが重く、目が小さくなった気がする」「たるみや二重あごが気になる」「顔のむくみをなんとかしたい」・・・。そんな悩みを改善するには、『頭蓋骨はがし』がおすすめ。顔と頭は繋がっています。毎日酷使してこり固まった頭蓋骨をはがしてあげることで、すっきり小顔が実現しやすくなりますよ。

『頭蓋骨はがし』の効果がスゴイ!

『頭蓋骨はがし』は、頭皮をもみほぐすことによって老廃物と一緒にこり固まった頭皮を頭蓋骨からはがし、体液循環をスムーズにするケア法のこと。こりをほぐして老廃物や栄養素の運搬をスムーズにすることで、次のような美容効果が期待できます。

【1】小顔効果
体液循環を促進し、むくみを改善。フェイスラインがシャープになります。

【2】リフトアップ効果
頭皮のたるみを改善し、顔全体の肌をキュッと持ち上げることができます。

鏡でリフトアップ効果をチェックしている女性のイメージ

【3】アンチエイジング効果
体液のめぐりがスムーズになることで、酸素や栄養素が行き渡り、代謝がUP。肌のターンオーバー(再生)が盛んになるため、血色がよく、シワやシミ、吹き出物などの肌トラブルを起こしにくい肌へと整えます。

【4】疲労回復&ストレス解消
こりの大きな原因は疲労や老廃物の蓄積。頭皮のこりを心地よくほぐすことで、疲労回復やリラックス効果、ストレス解消効果が期待できます。

リラックス効果とストレス解消効果を実感している女性のイメージ

【5】薄毛・抜け毛予防
頭皮の体液循環を促して、太くてコシのある元気な髪が生える頭皮環境へと整えることができます。

『頭蓋骨はがし』は自分でもできる

『頭蓋骨はがし』は、自宅で、自分で行うことも可能。両手で頭を包み込み、押し揉みながら頭皮を動かしたり、耳下から頭頂部に向かってなであげたりすることで、こり固まった頭皮をほぐすことができます。 『頭蓋骨はがし』を自分でおこなっている女性のイメージ
1日の疲労や老廃物が溜まった夜のシャンプー時や、代謝が高まる朝の髪を整える際などにおこなうのがおすすめです。

本格的にケアしたいなら、エステサロンで!

とはいえ、疲れきった夜や忙しい朝に毎日ケアをするのは大変ですよね。本格的にしっかりとこりや老廃物をほぐしとりたい場合には、エステサロンでプロの施術を受けてみるのも一案。自分でおこなうよりも気持ち良く、リラックス効果も高まります。 エステサロンで施術を受けているイメージ

一度受けたらやみつき!?体験コースが大人気!

リーズナブルに『頭蓋骨はがし』を体験するなら、初回限定6,500円(税抜)のキャンペーンをおこなっている「Queen's pure(クイーンズピュア)」がおすすめ! Queen's pure(クイーンズピュア)の内観イメージ
『頭蓋骨はがし』を取り入れた「頭蓋表筋&痩身小顔マッサージ(80分)」は、頭だけでなく、首、顔、デコルテ、肩甲骨、腕の六身一体アプローチで全身のめぐりを良くしてくれる贅沢なコースなんです!

「頭蓋表筋&痩身小顔マッサージ(80分)」ってこんなコース!

眼精疲労や長時間のパソコン作業、ストレスなどが原因で起こる頭のこり。頭だけでなく、首、肩、肩甲骨、腕と連鎖され全身がこり固まってしまいます。

『頭蓋骨はがし』からスタートする「頭蓋表筋&痩身小顔マッサージ」は、まさに“痛気持ちいい”という言葉がピッタリの施術。頭の先から「こんなの初めて!」と感じるほど、頭蓋表筋をしっかりゴリゴリもみほぐしてくれます

『頭蓋骨はがし』の施術を受けている女性のイメージ
頭と顔、デコルテは皮一枚で繋がっているので、六身一体をほぐすことで、小顔やほうれい線解消などの効果が期待できます。体液循環をスムーズにすることで、むくみ改善効果も高まります。 「頭蓋表筋&痩身小顔マッサージ」の施術を受けている女性のイメージ
さらに、肩甲骨をほぐすことで上半身全体の代謝がUP。頭、首、肩、肩甲骨の凝りや老廃物の排出を促します。 「頭蓋表筋&痩身小顔マッサージ」の施術を受けている女性のイメージ
頭だけでなく顔まわり全体のめぐりをよくすることで、リフトアップや小顔、ほうれい線解消などの効果を高めてくれる施術。たっぷり80分間かけて顔周りの六部位を揉みほぐしてくれるため、生まれ変わったかのようなスッキリ感が味わえます!

まとめ

頭皮を揉んでみてください。ゴリゴリする人は要注意。頭がこり固まって顔のむくみやたるみ、肌トラブルに悩まされやすくなっているかもしれません。健康的で若々しい状態をキープするためにはメンテナンスが重要。ぜひ、こり固まった疲労や老廃物を揉み流して、すっきり小顔を目指してくださいね。 小顔の女性イメージ
この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 
この記事を執筆したアンバサダー:

提供元

東京(新宿、恵比寿、銀座)、長崎ほかに複数店舗を構える『クイーンズピュア』。脂肪ケア・もみ出し・排出の3ステップによる「痩身」や、ディープなケアで心と肌を磨き上げる「ボディケア」「フェイシャル」、卓越したハンドテクニックが堪能できる「リラクゼーション」など、充実のメニューをご用意。『クイーンズピュア』ならではの結果をぜひ、ご体感ください!

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる