自力で鼻を高くしちゃうマッサージで小顔力アップ! 自力で鼻を高くしちゃうマッサージで小顔力アップ!

自力で鼻を高くしちゃうマッサージで小顔力アップ!

2015.07.10 小顔/マッサージ
このエントリーをはてなブックマークに追加

鼻が低いことをコンプレックスに感じている女性も多いようです。しかし比較的日本人は鼻が低いもので、欧米人のようなほりの深さを持っていません。ですからそれほど自分が思うよりもコンプレックスではないと思うのですが、少しでも鼻を高くして、小顔に見せることができれば最高ですよね。

どうしたら自力で鼻を高くすることができるのでしょうか?オペは怖いし、医療機関に頼るのもいや、という女性にオススメの鼻を高くする方法です。

脂肪取りをする

両手の人差し指、中指で小鼻をくるくる強めにマッサージします。この小鼻に余分な脂肪が溜まっていると、鼻も低く見えますから白い皮脂が出るまで続けましょう。

鼻を高くする運動をする

口の中で歯の外側を時計回りに回し、今度は反対側に回します。これを毎日続けましょう。舌回し運動と同じ要領なのですが、顔の歪みが取れて、鼻が本来の高さを持つようになるのです。すると鼻が高くなって小顔効果も出てきますから、あなどれませんよね。

彫りを作る

鼻を高くする運動や、鼻の脂肪取りをしたら、彫りを作りましょう。彫りが出来ると小顔効果もバツグンですから、是非チャレンジしてみて下さいね。中指と薬指で鼻をかむ要領で鼻を高く高く押し上げていきましょう。小鼻から始めて眉間で終わるようにします。

鼻を高くするエクササイズと、彫りを作ると、驚くほど小顔効果が出てきます。何せ自力で行うマッサージですから、安心安全でできるのもポイントが高いですね。しかしやりすぎは禁物、1日朝晩まで、と決めて行うほうが顔の負担も少なくて済みますよ。このエクササイズで効果が出るのは1ヶ月後、または3ヶ月後くらいになりますから、長く続ける意思を持って続けてみましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる