手軽にアンチエイジング!ストロー1本で小顔美人になれる「ストロビクス」 手軽にアンチエイジング!ストロー1本で小顔美人になれる「ストロビクス」

手軽にアンチエイジング!ストロー1本で小顔美人になれる「ストロビクス」

2015.06.13 小顔/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

手軽にアンチエイジングができると今、評判になっているのがストローを使ったストロビクスというものです。手軽で、どこででもできるそのアンチエイジング法はまだ新しい方法ですので、あまり耳慣れない人もいるかもしれませんが、今回はそのストロビクスをご紹介していきましょう。

ストロー1本でマイナス10歳?

ストローを切手片方を潰し、テープで止めて、これを加えながら大きく呼吸をするだけという簡単な方法がストロビクスです。つまり腹式呼吸で脂肪を燃焼させようというわけですね。

表情筋が鍛えられる

普段あまり使わない部分の表情筋を鍛えることができますので、たるみなどに効果的だとも言われています。たるみは表情筋の衰えと共にできてきますから、年齢と共に肌が下がってくるのは当然なので、この表情筋を鍛えることによってたるみを防止し、アンチエイジングできるというのです。

小顔プラスバストアップ効果も

やり方によっては小顔効果プラスαも見込めるのがストロビクスのやり方なんですよね。ここではバストアップのためにストロビクスを活用した方法をご紹介してみましょう。

まずストローを口に含んだら、肩と平行になるまで横に向き、ストローを思い切り吹いたり吐いたりします。これを左右同じ回数分行うだけで、バストアップ効果プラス小顔効果も期待することができるんですよ。他にもフェイスラインがすっきりしたり、たるみ改善に一役かったりと、嬉しいことずくめのストロビクス、あなたも始めてみませんか?

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる