シミ・肝斑に効く!ライムライト治療っていったいどんなもの!? シミ・肝斑に効く!ライムライト治療っていったいどんなもの!?

シミ・肝斑に効く!ライムライト治療っていったいどんなもの!?

2015.06.07 シミ・ソバカス/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライムライトとはキュテラ社が提案した新しい光治療で、紫外線や年齢によって起こるシミやかんぱんなどに効果があると期待されているマシンです。

ライムライトは光を色黒、色白、ブルーベースやイエローベースといった肌質に関係なく素肌を美しく仕上げることができますので、中々きえないかんぱんなどにも効果的な力を発揮するのです。

施術の流れ

まずはカウンセリングから始まります、そして洗顔をしっかり行い、ゴーグルを着用してから光の浸透を高めるためにジェルを塗ります。

その後、照射をスタートするのですが、ライムライトは設定が豊富でバリエーション豊かですから、どのような肌質の人でも安心して照射を受けることができます。その後、ジェルを落とし、メイクをして帰宅することができます。

ニキビ痕にも

またニキビ痕にも効果的で、ニキビ痕の凸凹や赤味、黒味などにも効果があると見られています。ハリや毛穴、小じわなど同時にいくつもの肌トラブルを解決できるライムライトは、その都度通わねばならないという面倒くささを改善した画期的なアイテムとなっているのです。

治療回数は?

治療回数はその度合いによって異なりますが、大まかなところで言えば2週間から4週間で5回以上の治療を繰り返し受けることが基本となっています。しみの効果は早い段階から現れますが、かんぱんは時間がかかりますので、長い目で見て治療を続けていきましょう。

また肌質に関しても治療の目安は異なりますから、そのことを事前に知っておきながら治療を受けましょう。

シミ・ソバカスのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる