小顔バンドや小顔ベルトって本当に効くの? 小顔バンドや小顔ベルトって本当に効くの?

小顔バンドや小顔ベルトって本当に効くの?

2015.04.22 小顔/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

小顔ブームになりつつあり、小顔になるためのアイテムも多数販売されるようになっており、例えば小顔ベルトや小顔バンドと呼ばれるアイテムが女子の間で密やかなブームとなっているのです。本当に小顔になった!という女子が続出し、われもわれもと購入者が増えていっているようですね。本当に小顔ベルトや小顔バンドは効果があるのでしょうか。

小顔効果あり?

まず小顔バンドをつける前にそれぞれのサイズを記しておき、それからバンドをつけて簡単なエクササイズをするだけでOKという簡単なものなのですが、たった1回で効果が出たという人もいるようです。

かなりキツメの作りになっています。

小顔バンドや小顔ベルトはかなりキツメに作られているので、巻いているだけ、つけているだけでぎゅ~っと締め付けられるのを感じられるそうです。その上であいうえおと言ったり、耳たぶマッサージなどを行うのですが、これだけでフェイスラインが変わると言われています。

お値段は高いの?安いの?

値段的には庶民が買えないほど高いというわけではなく、1500円程度のものらしいのですが、その効果はブログや口コミでも大評判で、ダイエット、美肌や不妊症にも効果があると言うことなので、やらないよりはやったほうが絶対的に良いと言えるでしょう。
ただし1回の使用は3分程度ということなので、あまりに長時間ベルトをし続けるのは顔に負担がかかってしまいよくないということらしいですね。このようなアイテムをうまく利用して小顔になりたいものです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる