美脚に見えるテクニックが知りたい!-ポージング、脚の組み方・・・etc 美脚に見えるテクニックが知りたい!-ポージング、脚の組み方・・・etc

美脚に見えるテクニックが知りたい!-ポージング、脚の組み方・・・etc

2015.04.07 痩身/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

それほど脚に自信はないけれど、できるだけ細く長く見せたい、写真は美脚に写りたい・・・と思ってしまうのが女ゴコロというもの。今回は、美脚に見せるためのポージングを学んでいきましょう。

前に脚を出して美脚

美脚ポイントは、前に出している脚です。ここでは遠近法を取り入れてみましょう。

片方の脚だけ斜め前に出して、重心は後ろ脚に乗せます。すると一直線に伸びた前脚がすらりと見えて、美脚効果抜群!ヒールを履くとさらに効果的です。

キレイな足の組み方

電車の中などで実践してみると良いでしょう。浅く腰掛け、脚を斜めにして両脚がくっつくように内側へ力をかけます。

こうするととても綺麗な座り方になります。脚を組む場合は、上に乗せる脚をどすんと置かないで軽く重ねる程度にします。これでスレンダーな脚に見せることができるのです。

ぺたんこ靴でも綺麗な足に

ぺたんこ靴を履いている時に写真を撮る場合、少し背伸びするようにかかとをあげてポーズすると良いでしょう。脚がすらりと長く見えて、美脚に見えます。

このように美脚に見せる方法はいくらでもありますから、自分で鏡の前で練習してみると良いですね。自分なりの脚の見せ方が分かれば、いつでも自信を持ってショーパン、ミニスカを履きこなすことができますよ。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる