もともと地黒でも色白になることは可能? もともと地黒でも色白になることは可能?

もともと地黒でも色白になることは可能?

2015.04.07 シミ・ソバカス/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

美白ブームの昨今。「どうせ私は生まれつきの地黒だし・・・」なんて諦めているアナタ!現在の肌の色は、果たして本当に生まれた時の肌の色なのでしょうか?日焼けしたり紫外線対策を怠っていたならば、本来の肌の色より黒くなっている可能性があります。その場合、ケア次第で今より白くなることができるのです。

美白ケアをとにかくしてみる

全身美白を目指すのであれば、食生活から改善していきましょう。ビタミンCビタミンE、また抗酸化作用の高いトマトなどを積極的に摂りたいですね。

インナーケアを怠っているといつまでたっても白くはなれませんから、普段の食事から気をつけましょうね。

美白ケアは?

美白ケアをしっかり行うことで、今よりも肌の色を白くできる可能性はあります。とにかくUVケアは念入りに!

夏は、しっかりアームカバー日傘で日焼けをシャットアウトしましょう。また、質の良い美白化粧品を毎日使い続けることも大切です。

サロンに駆け込む手もあり!

なかなか効果が見られない場合は、プロの手に頼ることもできます。エステサロンにはさまざまな美白コースが揃っているので、自分に合った方法を選べるでしょう。

施術効果はもちろん、食生活やライフスタイルも含めたトータルアドバイスをしてくれるので、悩んでいる人は一度相談してみてはいかがでしょうか。

シミ・ソバカスのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる