バスタイムでできる、バストアップエクササイズ&マッサージ バスタイムでできる、バストアップエクササイズ&マッサージ

バスタイムでできる、バストアップエクササイズ&マッサージ

2015.04.14 バストケア/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

バスタイムは1日の仕事が終わって、ゆっくりできる至福の時間ですよね。
このバスタイム時にバストアップエクササイズやマッサージを行うことで、効果的にバストアップすることができるんですよ。

それは一体何故なのでしょうか。

血の巡りが良くなっているから

湯船に浸かると血行が良くなります。
血流が悪くなり、胸への血の循環が悪くなると胸が小さくなるのです。

ですから、血のめぐりのよいバストアップに最適な時間帯がバスタイムであるということです。
またリンパの流れも良くなっていることから、マッサージやエクササイズの効果も得やすくなるというわけですね。

女性ホルモンが分泌されやすい

湯船にゆったりつかっていると、ホルモンバランスが安定して、女性ホルモンが活発になります。
女性ホルモンが分泌され活発になると乳腺が発達し胸が大きくなるといいます。

ですから入浴時にマッサージやエクササイズをすることによってバストアップが期待できるんですね。

効果的なマッサージ法とは?

まず湯船にしっかりつかって温まり、それからマッサージを始めます。
ボディソープを使うと滑らかにマッサージできますからオススメです。

ですが専用のバストケアクリームというものも販売されていますから、そちらを使ったほうが効果は高いでしょう。
マッサージの方法としては外側から内側へ円を描くようにマッサージします。

下から上へ持ち上げるように少し揺さぶります。
それから脇肉を両手で抱え込んで、左右の胸を中央へ寄せ、若干上げます。

このマッサージを繰り返し行うことで乳房に刺激が届き、バストアップが期待できます。是非参考にしてみて下さいね。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる