よく聞くハイジーナ脱毛ってどこの脱毛のこと? よく聞くハイジーナ脱毛ってどこの脱毛のこと?

よく聞くハイジーナ脱毛ってどこの脱毛のこと?

2015.03.30 脱毛/治療・施術法
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイジニーナとは衛生的な、という意味の単語からきているもので、女性のデリケートな部分であるデリケートゾーンのことを指し、VラインだけでなくIライン(膣の周り)、Oライン(お尻の周り)をセットにした脱毛のことをハイジニーナ脱毛と呼んでいます。実は今日本女性でこのハイジニーナ脱毛をチャレンジしようとしている人が多いんですよ。ムダ毛処理から解放されますし、ビキニや可愛い下着を惜しみなく着れるということで大変人気があるのです。また生理の際には大変衛生的で嬉しいという声もあります。

恥ずかしいのでは?

ハイジニーナ脱毛をするのであれば、下半身をサロンでスタッフにさらすことになります。

しかし恥ずかしくないよう最近のサロンも工夫しており、紙パンツを用意しておき、紙パンツをずらしながら処理してくれるところもありますから、恥ずかしい、でも興味があると言う女性はそのようなサロンを探してみましょう。

つるつるなのを人に見せられる?

これは個人差があるのですが、例えば温泉旅行などに行ったとしてハイジニーナになっていると陰部がつるつるの状態なんですよね、これを他の女性客が見たとき、自分が恥ずかしいと思うか思わないかの違いだと思われます。

全然恥ずかしくないし、むしろ時代の先端をいっていると自覚があるのならハイニジーナ脱毛してもよいと思いますが、温泉などは気負わないで入りたい・・・という女性はハイジニーナには向いていません。

セルフケアより脱毛サロンへ

どちらにせよハイジニーナ脱毛はセルフケアするよりも専門の脱毛サロンへ通ったほうが安全ですし、効率的です。IラインやOラインなどは鏡越しでしか処理できませんし、体制的に無理があります。恥ずかしいと思っていても相手はプロですから、何人もの女性の陰部を見てきています。あなた個人の陰部に興味があって覗き込むことはないので安心しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる