巨乳はみんなキャベツ好き!?-キャベツのバストアップ効果とは 巨乳はみんなキャベツ好き!?-キャベツのバストアップ効果とは

巨乳はみんなキャベツ好き!?-キャベツのバストアップ効果とは

2015.03.17 バストケア/食事・栄養学
このエントリーをはてなブックマークに追加

胸を大きくするために1日1玉キャベツを食べていた、という芸能人の話を聞いたことはありませんか。巨乳に憧れている女性にとっては興味深いですね。

キャベツに含まれるボロンという栄養素がポイント!

なぜ、いろいろな野菜があるなかでキャベツなのでしょう。キャベツには、女性ホルモンを活性化させる効果のあるボロンという成分が大量に含まれています。ボロンはホウ素の一種で、女性ホルモンを増進させることができる女性にとっては嬉しい栄養素です。

しかし、ボロンは加熱すると消滅してしまうと言われているので、巨乳になりたいためにキャベツを食べるという場合は、生野菜として食べるようにしましょう。

巨乳だからキャベツが好きとは限らない

もちろん体質などもあるので、キャベツを食べたからと言って誰もが巨乳になるわけではありません。あくまでも参考例として理解しておくと良いと思います。巨乳の人はキャベツをたくさん食べているということではないようですし、当然ですがキャベツの嫌いな人もいるので、巨乳だからキャベツが好きとは言えませんね。何より、栄養バランスを考慮した食事に適うものはないと考えられます。

胸が大きいと母性本能が強い?!

胸が大きい女性は、母性本能が強く優しい女性が多いという説がありますが、それは一概には言えません。胸の大きさが女性の性格や特徴に分類されてしまうのは、女性にとってはあまり好ましく思わないことだと思います。恐らく、見た時の印象によって巨乳の女性は優しそうに見えるのかもしれませんね。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる