美容皮膚科の施術イメージ 美容皮膚科の施術イメージ

頑張る自分へのご褒美にしたい、美容皮膚科メニュー3選

2015.02.21 エイジングケア/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットに、仕事に、プライベートにと頑張っている自分に何かご褒美をしたいな、と考えた時、美容に関してやっぱりご褒美したいと思いませんか?主婦でも家事や育児に追われる毎日。やはり息抜きと同時に綺麗になれるママでいたいと思いますよね。そんなスペシャルなご褒美に美容皮膚科でスペシャルケアをしてみませんか?

ヒアルロン酸が大人気!

しわやたるみが気になっていませんか?そんな女性にぴったりなのがヒアルロン酸注入です。ふっくらした頬やあご、鼻など、女性を美しく見せてくれる人気の定番メニューです。

手術はちょっと、という人でも注射ですから抵抗なく受けることができます。またアレルギーも起こしにくいので、安心して美容皮膚科で受けることができます。詳しくは無料カウンセリングで質問することができますから、気兼ねなく聞いてみましょう。

また施術は10分程度。すぐにメイクもできてしまうという本当に簡単な、いわゆるプチ整形のようなものです。自分へのご褒美にぴったりですね。

プラセンタ注射も話題!

こちらは最近になって話題になってきた治療法です。弱った皮膚を本来の元気な皮膚に蘇らせてくれます。抗酸化作用があるので体を錆びから守ってくれますし、肌のハリやシワなどを改善する作用を持っています。ただし1度でも施術を受けると献血ができなくなるので、注意点も含めて検討するようにしましょう。

ボトックスは即効性アリ!

ボトックスは筋肉の動きを弱めて収縮を抑制し、筋肉のバランスをコントロールするという治療法です。たるみやシワなどに効果があり、若々しい肌を取り戻してくれます。即効性がうれしいですね。


以上、頑張った自分へのご褒美としてあなたも考えてみてはいかがですか?いつまでも若々しく綺麗なままでいたいのは誰でも同じ。美容メニューで若い頃の肌を取り戻しましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる