美バストに見えるファッションをしている女性のイメージ写真 美バストに見えるファッションをしている女性のイメージ写真

思わず男性が触れたくなる、美バストに見せるファッション術

2015.02.17 バストケア/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乳なのが悩みだったり、出産後期にバストが垂れてしまって形に自信がないなど、女性にはバストの悩みがつきものです。しかしそんなバストを持っている女性でも思わず男性の目を惹いてしまうバストを作ることができます。エクササイズなどではなく、簡単なファッションでバストをマシュマロバストに変えることができるのですから、覚えておきたいですね。

立体的な服を着ること!

胸元に立体的なブラウスなどは、貧乳、バストの形が悪い、どちらにも効果があります。胸元にギャザーがよったブラウスやリボンのついたものなど、ブラウスは種類が色々ありますから試着を何度か繰り返して、一番しっくりくるもを選びましょう。ボタンは上から2つくらい外して、胸元を強調することで触れたくなるバストになりますよ。

タートルネックもオススメ

実は胸元をすっぽり隠してしまうタートルネックもオススメなんです。胸が意外に強調される服装なので、胸に悩みがある人もぴったりとしたタートルネックは胸を豊かに見せてくれますし、形も綺麗に見せてくれます。

Aライントップスは定番

上から下へ裾広がりになっているAラインのトップスは、胸に悩みを抱えている人のまさに定番アイテムです。胸をツンと上向きに見せてくれ、さらにその下にフレア状に洋服が広がっていますから、胸が洋服の中心にくるのです。それで胸が綺麗に見えるのですね。

ファッション1つとるだけでも充分バストの悩みを解決することができますね。あなたもファッション次第では悩みを克服することができるかもしれません。鏡の前で色々と試してみましょう。

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる