バストの採寸イメージ バストの採寸イメージ

小さくても悩まないで!貧乳だからこそ得られる素適なメリット

2015.02.19 バストケア/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

貧乳で悩んでいる女性はごまんといますよね。ペチャパイ、まな板、レーズン乳など言い方は様々ですが、極端に胸の小さな女性は時にブラジャー選びにすら困ってしまいます。AAサイズであっても余ってしまうという貧乳っぷりに、自分の女性としてのあり方まで疑ってしまう始末です。貧乳で得することってあるのでしょうか?

貧乳だからこそ得られるメリット【1】清楚な服を着ることができる

これは、巨乳女性にはなかなか真似できない貧乳ならではの清楚感ですね。ワンピースなど、爽やかな洋服は貧乳の人ならスラリと着こなすことができますし、素材のもつ風合いも綺麗に出すことができます。これが巨乳女性であれば、一気にセクシー路線のワンピースになってしまうため、注意したほうが良いでしょう。

貧乳だからこそ得られるメリット【2】豊富なランジェリー

また、下着の種類が豊富という点でも巨乳さんよりも特典が多いですよね。A、Bサイズのブラジャーはとにかく可愛いブラジャーが多いです。見た目も小さく可愛らしいけれど、それに加え、レースや刺繍などでゴージャスかつ可愛らしく作ってあるものが豊富にあります。巨乳さんが下着選びで悩んでいる中、貧乳さんは下着が選び放題なんですよ。

つまりは貧乳を認められるか

貧乳を嫌って、巨乳になりたいと思って頑張っている人もいますが、こればっかりは生まれもったものであるので仕方ないでしょう。また、成長期に食べたものや運動経験も関係あるかもしれません。

つまり、貧乳を自分が認められるかどうかが一番の決め手です。貧乳であっても堂々としていれば問題ありませんし、それを引け目に感じないファッションやスタイルをキープしていれば、モデル体型と呼ばれることでしょう。

貧乳も決して悪いことばかりではありません。良いところを探して貧乳であることに誇りを持ちましょう!

バストケアのキーワード

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる