アンダーヘアーの処理法は手刀ではなくってヒートカッター アンダーヘアーの処理法は手刀ではなくってヒートカッター

アンダーヘアの処理方法としてヒートカッターを使った処理法

2015.01.10 脱毛/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんアンダーヘアーをケアしていますか?
イマドキ女子はアンダーヘアーですらしっかりケアしているものです。しかしまだそれもしていなかった、とドキッとしてしまう女性もいるかもしれませんね。今回は自宅でヒートカッターを使って簡単にケアできる方法をご紹介しましょう。

まずは毛を短く切る

まずアンダーヘアーが伸び放題の人は、ある程度の長さまではさみで切ってください。
ヒートカッターはカミソリやはさみのようにばっさり切るものではありませんから、まずは最初にはさみ、カミソリなどで長さを短くそろえましょう。

ヒートカッターを使って綺麗なアンダーヘアーに

次にヒートカッターでアンダーヘアーを切っていきます。
熱線で切るタイプの機器なので、多少毛が焼けるニオイがしますが、毛先をまるく切ってくれるため、その後のチクチクや下着からはみ出る、なんてことはありません。ですからヒートカッターがオススメなのです。

広範囲にはオススメできない

ただしヒートカッターは熱線の範囲が狭いので、広い範囲を一度に処理することができません。ですからムダ毛の量が多い場合、時間がかかることがあります。
しかしヒートカッターを使うと安全で綺麗な形にアンダーヘアーを整えることができますので大変オススメです。

ヒートカッターというものを知らなかったという人もいるようですね。
しかしイマドキ女子はヒートカッターも脱毛器も知っていますよ。時代に乗り遅れないようについていきましょう!アンダーヘアーを整えるのはもはや女性のみだしなみの一つです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる