デリケートゾーンを白いバラでブラジリアンな感じにデコレート デリケートゾーンを白いバラでブラジリアンな感じにデコレート

VIOケア!使う前に知っておこうブラジリアンワックスのメリットとデメリット

2015.01.09 脱毛/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジリアンワックスでハイニジーナ脱毛をする人が増えています。 手軽でセルフで行うことができますから、大変便利なアイテムと言えるでしょう。 そんなブラジリアンワックスを使う前に、メリットとデメリットをしっかり覚えておきましょう。 使った後にこんなはずじゃなかった、とならないようにしましょうね。

ブラジリアンワックスのメリットとは

一番のメリットは根元からムダ毛をすっぽり抜けるため、次にムダ毛がはえてくるのを遅くすることができます。 また仕上がりが美しく、つるつるの肌になります。さらに陰部にも使用できますから、ハイニジーナ脱毛も自宅でしっかり行うことができるのです。

デメリットはあるの?

ブラジリアンワックスは永久脱毛ではありません。いつかは毛が生えてきます。早い人なら3週間程度で生えてくることがあるようですね。
そのたびにケアしなければならないのが一番のデメリットと言えるでしょう。また痛みも伴いますから、その分デメリットは大きいですね。

デメリットも目をつぶる効果がある?

痛みに耐えてまでブラジリアンワックスをする必要はあるのでしょうか。実は突然ビーチに行くことになった、ドレスを着る機会に恵まれた、という場合、ブラジリアンワックスなら一気に脱毛できるので大変便利なのです。
即効性でいえば一番なのではないでしょうか。デメリットにも目をつぶってしまえますね。

このようにブラジリアンワックスはケアが何度も必要な反面、仕上がりが非常に美しく、難しいハイニジーナ脱毛(VIOケア)もセルフでできると評判なんですよ。あなたも一度試してみませんか?

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる