ブラジリアンワックスを脚に塗る女性のイメージ写真 ブラジリアンワックスを脚に塗る女性のイメージ写真

ブラジリアンワックスですべすべのVIOラインを手に入れる!-効果と威力について

2015.01.29 脱毛/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジリアンワックスの長所として、一気にムダ毛がなくなるというものがあります。サロンに通って脱毛するとどうしても時間がかかるものです。それを一気に済ませてしまうのですからお得ですよね。その他にも魅力がたくさんあるので紹介しましょう。

すべすべ感が凄い!

カミソリやシェーバーで今までケアしていた人は、ブラジリアンワックスを使うとその後の肌のすべすべ感にびっくりするそうですよ。毛根からがつんと抜くワックスなので、つるつるの肌が手に入るのです。

VIOラインが原点だった

ブラジリアンワックスと言えば陰部の脱毛に使われていたのですが、永久脱毛ではありません。ですから毛はいつか生えてきます。しかし毛根から抜くことができるので、生えてくるのに時間がかかります。その分、お手入れの期間を省くことができるのです。

とにかく威力が凄かった!

ブラジリアンワックスは専用のジェルをムダ毛部分に塗布し、一定時間おいてから一気に剥がします。この際に痛みを感じることがありますが、毛根からすっぽり抜けるので、肌がすべすべになります。その威力は脱毛テープとは比べ物にならないほどです。

除毛クリームでもあまり効果が出なかったという人は、一度ブラジリアンワックスを試してみましょう。きっとその効果に驚くはずですよ。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる