美容器具を使う女性のイメージ写真 美容器具を使う女性のイメージ写真

一番人気は脂肪分解型!-人気の家庭用痩身機器をご紹介

2015.01.19 痩身/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

痩身マシンはエステサロンや美容外科にしかないと思っていませんか?実は通販などで購入できる家庭用の痩身機器があるのです。家庭用ということで、実力に見劣りがするのではと思う人もいることでしょう。一体どのような種類の痩身機器が人気を集めているのでしょうか。

家庭用痩身機器の種類【1】脂肪分解型

その名の通り、脂肪を分解してくれるマシンです。家庭用ですから小型サイズになりますが、比較的大型のものもあります。超音波やラジオ波などをあてて、脂肪を分解させる作用を持っています。

家庭用痩身機器の種類【2】筋肉増強作用型

超音波をあてて、筋肉そのものに働きかけるマシンもあります。小型のものが多いのですが、楽な姿勢で筋肉をしっかり鍛えることができます。痩身に必要なインナーマッスルを鍛えることができるマシンもあり、初心者にはオススメです。

家庭用痩身機器の種類【3】LDライト型

余分な脂肪を分解してくれる、特殊な光を使った家庭用痩身機器もあります。光を当てるだけなので傷みもなく、誰でも簡単に使うことができます。照射によって脂肪が分解され、分解した脂肪を溶かしてリンパに流す役割を持っています。

一番人気の家庭用痩身機器は?

このように様々な種類がありますが、現在最も売れているのは脂肪分解型と呼ばれるものでしょう。脂肪を溶かし、老廃物として除去するため、運動しなくても脂肪が落ちていくというものです。運動嫌いな人にとってはありがたい痩身機器となっています。

とはいえ暴飲暴食していれば痩身機器でも追いつきませんから、生活習慣や食生活を見直してこれらのマシンを使いましょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる