セルライトをよせるお腹のイメージ写真 セルライトをよせるお腹のイメージ写真

塗るだけでセルライトが消える?-人気急上昇!痩身ジェルの主な種類について

2015.01.18 痩身/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加

痩身ジェルが人気を集めています。ジェルを塗るだけでサイズダウンができ、価格もお手頃なのが人気の理由です。痩身ジェルにはどんな種類があるのでしょうか。

痩身ジェルの種類【1】高粘度ジェル

高い粘質を持ったジェルです。薄めて使うので、コストパフォーマンスが良いと言われています。ヒアルロン酸やダイエット効果のある成分が含まれており、痩せたい部分にマッサージするように塗りこむことで効果が得られます。通販で購入できます。

痩身ジェルの種類【2】超音波ジェル

美顔器と一緒に使うことができるジェルです。その名のとおり、超音波の振動でジェルが皮膚から内側に浸透し、脂肪を燃焼してくれるというものです。美顔器と一緒に使えば浸透力もアップしますので、格段に効果が期待できます。

痩身ジェルの種類【3】セルライト専用ジェル

痩身ジェルにはセルライト専用のものもあります。部分痩せができるジェルで、即効性があると言われています。なかなか落ちないといわれるセルライトが、ジェルを塗るだけで解消できるなんてありがたいですね!

痩身ジェルの魅力

このように痩身ジェルは最近になって人気が出てきました。それほど高性能なものが販売されるようになってきたからでしょう。またサロンで使うジェルも通販で購入できるようになったのも決め手ですね。

痩身ジェルは即効性があるので続けやすく、モチベーションもアップするのでで一度試してみてはいかがでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる