みんなが思っている、痩せたいパーツランキング-2位は太もも、果たして1位は・・・? みんなが思っている、痩せたいパーツランキング-2位は太もも、果たして1位は・・・?

みんなが思っている、痩せたいパーツランキング-2位は太もも、果たして1位は・・・?

2015.01.06 痩身/流行トレンド
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の痩せたいパーツはいくつかに限られ、ランキングにしてもほぼ似たような結果になります。痩身エステに駆け込む女性が選ぶものも痩せたいパーツであることが多く、さらには自分ではケアしきれないパーツが多いようです。

ナンバーワンはお腹

痩せたいパーツナンバーワンはやはりお腹。お腹は脂肪がつきやすく、ぴったりしたトップスを着ているとすぐにばれてしまう部分です。またウエストはスカート、パンツなどを選ぶ際に決め手となるサイズなので、それをどうにかしたいという女性が多いようですね。

太ももを細くしたい!

ランキングで次に登場するのが太もも。ミニスカートを履きたい、パンツルックが太ももぱつぱつで決まらない、など悩みの多い場所でもあります。太もものエクササイズをしてもなかなか結果が現れてくれないこともあり、痩身メニューもよく選ばれているようです。

二の腕の振袖はヤバイ

次に二の腕が出てくるのですが、「二の腕は出したくない」と答える人の半分は「贅肉がたっぷりついているから」という意見で、残り半分は「ガリガリで気持ち悪いから」と極端に分かれるそう。痩せている人は痩せている人なりに苦労をしているんでしょうね。とはいえ最も多いのは、ぷにぷにが目立つ、太ってみえるという意見です。

その他、顔やヒップなどをあげる人も大勢います。顔が太っていると全身が太って見えるからという意見があるようです。また自分ではケアしきれない、落としにくい脂肪を落として欲しいと痩身エステに通う人も多いようです。そのような人の痩せたいパーツは背中だったりふくらはぎだったりするようですね。

男性のアンケートでもやはり「ダイエットしてほしいのはウエスト」と答えられているように意外と女性のウエストは見られており、それでサイズを測られているようです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる