美容マニアには常識!?ラジオ波を使ったエステメニューがスゴイらしい 美容マニアには常識!?ラジオ波を使ったエステメニューがスゴイらしい

美容マニアには常識!?ラジオ波を使ったエステメニューがスゴイらしい

2014.12.26 痩身/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラジオ波とはその名の通り高周波のラジオ波のことです。今回は、そんなラジオ波を使ったエステメニューをのぞいてみましょう。

ラジオ波とは

ラジオ波をあてると脂肪の奥の皮下組織までその波が届くので、脂肪を奥から揺らし、温め、液状化する作用を持っています。体内の水分も緩やかになり、頑固なセルライトなども分解しやすくなるそうです。

コラーゲン生成を促してくれる

皮膚の中のコラーゲンを活性化させ、コラーゲンを増やす働きをしてくれるのもラジオ波の特徴の1つです。

今やラジオ波は美容には欠かせない存在となっているのです。それでもイマイチピンとこない人が多いのは、ラジオ波が公共で使われることがないからだと言えるでしょう。

安全性が高くて安心

ラジオ波はあてている最中でも痛みを感じることがほぼ無いので、今までの痩身マシンのような火傷やうっ血のような状態に陥ることを防ぐことができます。痛みのない安全な施術がラジオ波を使った施術なんですね。

さらには部分痩せもできるので、「胸は小さくしたくないから全身痩せはどうしても・・・」という女性も、太ももだけ、二の腕だけ、ラジオ波をあてることによって部分的に痩せることができるのでとても好評なのです。ラジオ波が今後のエステサロンの主流となっていくに違いありません。今からラジオ波の恩恵を受けてみてはいかがですか?

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

Photo by 
fotolia 

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる