必見!ダイエットしている人にオススメの待ち受け画像って!? 必見!ダイエットしている人にオススメの待ち受け画像って!?

必見!ダイエットしている人にオススメの待ち受け画像って!?

2014.12.26 痩身/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、ダイエットで辛い思いをしている人たち必見!待ち受けにするだけで、ダイエットに効果があると言われているものをご紹介します!!

自分の顔写真を撮って待ち受けに

自分の顔を1日1回写メに撮って、待ち受けにしましょう。今の自分を垣間見ることができますし、自分の太った顔を見るとモチベーションもあがります。自分の顔を客観的に見ることができますから、自分の魅力も再発見することができるのです。

実際に痩せた人を待ち受けにする

実際過去に太っていて、現在痩せたという人を待ち受けにするとモチベーションがアップします。「この人が痩せたんだから、私も」という感じでしょうか。

励みになる言葉を待ち受けにする

励みになる言葉の画像集が無料で配布されています。その言葉や格言を見るたびにダイエットに対して前向きな気持ちになれますからオススメです。

その他おすすめの待ち受け

さらに食欲を減退させるような待ち受け画像にしたり、スマホをいじる際に必ず見る待ち受けに彼氏の顔を登録したりすると、ますますテンションアップするに違いありません。

これらはダイエット中の過酷な状況を取り除いてくれます。一瞬でも気持ちが和らぐと、またダイエットに対して前向きな姿勢で取り組むことができるからです。待ち受け画像を変えるだけでダイエットが成功するなら、自分の顔など何度でも撮ってみたくなるものです。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる