レギンスを履いたままお風呂に入る「着圧レギンス入浴」って知ってる? レギンスを履いたままお風呂に入る「着圧レギンス入浴」って知ってる?

レギンスを履いたままお風呂に入る「着圧レギンス入浴」って知ってる?

2014.12.26 痩身/流行トレンド
このエントリーをはてなブックマークに追加

着圧レギンスを日頃から利用している人は少なくないですよね。ほっそりした足に見せることもできますし、多くの女性が悩んでいるむくみを解消するような効果もあるので、とても高い人気があります。そんな着圧レギンスを利用したダイエットを紹介してみます。

着圧レギンスでどんなダイエットをするの?

着圧レギンスを使ったダイエットとは、ずばり着圧レギンスを履いたままでお風呂に入ってマッサージをするといったものです。特長は、なんと言っても脚痩せに効果を期待できること!

部分痩せとは非常に難しいもので、中でも脚痩せをしたいという女性は多いのですが、なかなかできないのが現実です。しかし、着圧レギンス入浴では簡単に脚痩せができると話題になっているのです。

着圧レギンス入浴を考えた人ってどんな人なの?

着圧レギンス入浴を考案したのは和田清香さんという人です。250種類以上のダイエット方法を試してきたという経験を持つ人で、様々なダイエットの中でもお手軽で効果のあった方法が、この着圧レギンス入浴だそうです。ムック本として販売されており、着圧レギンスを持っていなくても、本そのものにおまけとしてついていますので、買ったその日から実践することができます。

着圧レギンス入浴で痩せやすい身体を作ることができるって本当?

半身浴など入浴することでダイエットになるのは知られていますが、着圧レギンス入浴では何も身につけないで入浴するよりも代謝をあげることができますので、ダイエット効果を期待することができます。

また、本の中では入浴中にできるマッサージなども紹介されているので、さらに痩せやすくなる身体作りができるでしょう。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる