小顔に見えて可愛さアップ!噂の「小顔巻き」って? 小顔に見えて可愛さアップ!噂の「小顔巻き」って?

小顔に見えて可愛さアップ!噂の「小顔巻き」って?

2014.12.22 小顔/テクニック術
このエントリーをはてなブックマークに追加

小顔に見えることは女性にとって憧れですね。冬になればアイテム投入としてマフラーが小顔効果があるとして人気を集めています。ブランド品のマフラーから手頃な価格まで、マフラーは多岐に渡って使うことが出来ますからこの冬マフラーを攻略すると良いでしょう。

ボリューム巻き

無造作にマフラーをぐるぐると首に巻きつけ、両サイドは肩に垂らすというものです。造作なマフラーがポイントで、巻きつける時は唇まで隠れるようにしたほうが小顔効果は高いです。

リボン巻き

長いマフラーで出来るリボン巻きですが、一度首に巻き、その後結び目を作って輪っかが出来たらハイ、終了。可愛いリボン巻きの完成です。小顔効果は人それぞれのリボン巻きですが、結び目にボリューム感が出ますので、オススメです。

スヌードを使う

また手軽な方法としてスヌードを使うのも良いでしょう。モコモコ、温かそうな素材を選びましょう。ファー使いもスヌードならよいですね。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる