ムダ毛が気になる部分のイメージ写真 ムダ毛が気になる部分のイメージ写真

女性が脱毛したいと思う部位(パーツ)とは-ワキ・VIOライン・顔など

2014.12.21 脱毛/基礎知識
このエントリーをはてなブックマークに追加

圧倒的人気の脱毛部位とは

夏に向けて、薄着になるために、水着を着るために脱毛をしたいと考えている女性は多く、人気の部位もあります。

やはり「ワキ」の脱毛

ワキはムダ毛が生えていると、腕を上げたときに目立ちますし、ちょっとあげただけでも目につくようです。脇のムダ毛は非常に濃いため、一度目に付くと視線を離せられない、という人も多いようです。自然のままに生えたままにしているという方もいるようですが、多くの女性はワキの脱毛をします。通勤途中の電車の中で、つり革につかまるときなどにも目立ちますから、ワキは最も人気の高い脱毛部位といえるでしょう。

次いで「VIOライン」の脱毛

水着の季節になると、ビキニやワンピース系の水着から、ムダ毛がはみ出るのを嫌り、VIOラインをきれいに脱毛したいという女性は多いです。ただ完全に脱毛してしまうのも恥ずかしい、ということから、デザイン脱毛といい、一部ムダ毛を残して脱毛する方もいますし、衛生的、という意味で全部脱毛する人もいるようです。他の理由としては、彼氏と会ったときに恥ずかしいから、という理由から、VIOラインの脱毛をする人が多いようです。

そして「顔」の脱毛

顔はいくつかのパーツに分かれており、額、頬、フェイスライン、鼻下、アゴ、もみあげがあります。顔の産毛がなくなるとメイクののりもよくなりますし、ひげが生えたような顔がコンプレックスの女性には人気が高いようです。

ほかにも、足や腕などが人気で、自分では手と目の届かない背中の脱毛も人気脱毛部位としてあげられています。

人気の部位はキャンペーンの対象になることが多い

人気の脱毛部位は、キャンペーンを行っていることが多いようです。両ワキ脱毛、フェイス脱毛、VIOライン脱毛は特に多く、期間限定でお得な料金設定で脱毛でき、特別コースを設けていることもあります。お得な料金プランを利用して、気になる部位の脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

※ 本記事は美容情報の提供を目的としており、医学的な正確性、効果や効能を保証するものではありません。本記事は自己の責任において利用し、必要ならば適切な医療機関を受診するなど、ご自身の判断で行ってください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる