space

大阪 雅-miyabi-美容外科

大阪市営地下鉄 御堂筋線「心斎橋駅」7番出口から徒歩3分・「なんば駅」から徒歩7分 大阪市営地下鉄 四ツ橋線「四ツ橋駅」5番出口から徒歩5分

このエントリーをはてなブックマークに追加

「最高の治療を低価格で提供する」がコンセプト!病院名ではなく医者で選んでいただけるクリニックを目指します

大阪 雅-miyabi-美容外科

どれだけクリニックの利益になるとしても、必ず効果を出せると自信が持てる治療以外は行わないこと――。それが『大阪 雅-miyabi-美容外科』の方針です。地域に根ざすことが何よりも大切だと考え、患者様との繋がりを最重要視しています。常に患者様の目線にたち、理解・納得のいく十分な説明をしたうえで、「最高の治療をどこよりも低価格で」提供できるように努めてまいります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

営業時間
10:00~12:00
12:00~19:00

クリニック・サロン情報

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE3F
定休日  年中無休
施術内容 ニキビ/シミ・ソバカス/毛穴/シワ・たるみ/小顔/バストケア/痩身/エイジングケア/くすみ・くま/その他
代表者 川端 久雅 院長
代表者経歴
平成16年
国立浜松医科大学卒業
平成16年
市中病院、大学病院にて形成外科診療
平成18年6月
大手美容外科入職 福岡院長、西日本7院統括責任者
平成21年9月
美容外科クリニック大阪院 開設
平成22年11月
大阪雅美容外科-miyabi- 開業
代表者からの
メッセージ
この場所で開業してもう8年目となりますが、必ず効果がでる自信のある治療以外、どれだけクリニックの利益になるとしても決して行わない方針は、1つの確立したスタイルとして関西地区に浸透させることができたと思っています。そのことが、異例ともいえるリピート率90パーセントという結果につながっているのではないでしょうか。

一般の病気の治療とは違い、美容外科の治療は必ず受けなければならないものではありません。ましてや、クリニックの利益のためだけに行う治療など絶対にあってはいけないものです。残念なことですが、現在の美容業界では、安易に分院展開を行い、それに伴い経験の少ない医師が診療を行っていることによる失敗例が後を絶ちません。しかし、そういった分院の多いクリニック程、知名度が上がり患者様が集まってしまうのも事実です。

よくいわれていることですが、「病院名ではなく医者で選ぶ」ことが重要です。当たり前のことですが、美容外科は対象が「人」です。対象が人である以上、その地域に根ざすことは何よりも大事なことになります。

我々雅-miyabi-美容外科では、患者様との繋がりを最重要視していきます。地域に密着すればするほどごまかしがきかなくなるでしょう。 しかし、最も大阪らしい場所といっても過言ではないアメリカ村横に開院した理由もそこにあります。美しくなることでさらに自分に自信をつけ、他の地域にはない関西のパワーをどんどん全国に発信していってもらう、そんなお手伝いをするには最適の場所だと考えています。

例え美容外科に関わらないことであっても気軽に相談していただけるようなクリニック、雰囲気を目標に、スタッフ一同邁進していきたいと考えています。

クリニック・サロン写真

営業時間
10:00~12:00
12:00~19:00