育てば大物!?ダイヤの原石のような男を発掘しよう! 育てば大物!?ダイヤの原石のような男を発掘しよう!
画像出典: fotolia

5年後には誰もが羨む男性に♡ダイヤの原石のようなイイ男の特徴

2018年04月16日
仕事もできて、女性の扱いも慣れている。スマートな身のこなしにセンスの良いスーツを着た男性って魅力的!だけど、そんな完璧な男には出逢った時点で恋人がいたり、ライバルが絶えず、GETするのに一苦労です。そこで今回は、完璧ではないけれど将来イイ男に変化しそうな男性の特徴をご紹介します。

好奇心が旺盛で、素直な男性

自分の長所はもちろん、自分の悪い部分を素直に認めることのできる素直な男性は、仕事でも大成しやすい気質を持っています。

男性はプライドが高いので、なかなか自分の非を認めることができないのですが、素直な男性は素直にアドバイスを受け入れられるので目上の人から可愛がられやすいのですね。仕事で飛躍するチャンスがその分、多いと言えるでしょう。

また、好奇心旺盛な資質がある男性は知識欲が高く、年齢を重ねるごとに博識で高い知性を身につけていくようになります。仕事ではもちろん、プライベートでも飽きさせない魅力が、好奇心旺盛な男性にはあるので将来に期待できるかも!?

好奇心が旺盛で、素直な人
画像出典: fotolia

小さなことでも有言実行する男性

自分の言ったことに責任を持てる男性は、信頼できますよね。しかし大きな約束は守っても、小さな約束を守らない男性も多いものです。例えば、「明日のデートは朝早いし、家まで車で迎えにいってあげるよ」という約束をしたのに遅刻する…など。

こういう小さな約束も必ず守って、自分で言ったことにウソをつかない男性は、強い信念を持っている人。信念がある人は、仕事でもしっかりとした目標を立てて順調に達成させていく力を持っているので、将来への伸び代も高そうです。

外見に惑わされないで!

ダイヤの原石とも言える、いわば“イイ男予備軍”は決して外見的に魅力のある男性ではないかもしれません。むしろ、外見はアナタ自身が磨いてあげる必要があるのかも。

だからこそ、見た目でトキメクか、ではなく、内面的に信頼に足り得る男性かどうか、将来への伸び代があるかどうかで判断していきましょう。付き合えば付き合うほどにどんどん魅力が増してきて、5年後には誰もが羨む素敵な男性になっているかも♡

執筆者:
角 侑子

LINE@で美LAB.を

友だち追加数