確実に美しいお尻を手に入れるシステム! 確実に美しいお尻を手に入れるシステム!

確実に「美しいお尻」を手に入れるシステム

2018.01.27 痩身/ストレッチ・エクササイズ
Aloha~ウォーキングプロデューサーOK和男です。“確実に美しいお尻を手に入れるシステム” 今回はちょっと大胆なタイトルです!美しいヒップラインをつくるエクササイズは、たくさんあります。きちんと行えば望んだ成果が得られる優れたエクササイズです。にもかかわらず、多くの人が理想のお尻を手に入れていないのは何故?

適切なエクササイズプログラムだけではダメだった!?

繰り返しになりますが、適切なプログラムで実行すれば、美しいヒップラインを手に入れられるエクササイズはたくさんあります。ただ残念なことに、フォーム・回数設定・強度調整などのプログラムが正しく行われていないために、効果が激減してしまっているケースが多く見られます。

さらには、プログラムの良し悪しの前に、そもそもエクササイズが続いていない。すぐにやめてしまって続いていない人がほとんどです。続いていないのにヒップが理想の形に変化していったら、むしろ恐ろしい現象です。

私たちのお尻は、1日2日お尻の筋トレをしたからといって、すぐに激変するようなものではありません。目に見える大きな変化を作り上げるには、ある程度の時間が必要です。

ということで、理想のお尻を手に入れるためには「適切なエクササイズプログラム」と同時に、長く続けていくための「システム」が必要になります。

ヒップアップエクササイズ

理想の自分になるシステムをつくる

「システム」つまり、エクササイズを忘れずにさぼらずに、習慣化していく仕組みが必要なのです。システムが動き出せば、自動的に理想のお尻に向かって進んでいきます。

私の経験では、「○○」をする前には「○○エクササイズ」を実行する。あるいは、毎日○時に「○○エクササイズ」を実行する。など食事や歯磨きなど、毎日繰り返す行為をするタイミングや決めた時間などに紐づけしてエクササイズを実行することで、習慣化に成功しています。

そんな経験を活かしながら、少し視点を変えた方法を次回発表します。お楽しみに。マハロ~

Photo by 
  • fotolia
この記事をシェアする

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

アプリ美LAB.もっと快適に!

「読んで痩せる、キレイになれる」
ダイエット& 美容アプリの決定版!

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる