貼るだけで簡単ダイエット!お手軽体質改善でたるんだ身体をリセットしよう★ 貼るだけで簡単ダイエット!お手軽体質改善でたるんだ身体をリセットしよう★

貼るだけで簡単ダイエット!お手軽体質改善でたるんだ身体をリセットしよう★

2016.02.14 痩身/ケア法
このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。食べ過ぎてしまった・・・体重が増えてしまった・・・身体を動かせばいいのだけど、なかなか動き出せない・・・わかりますっ!そんな時は、貼るだけお手軽ダイエットで身体を温めてから、身体を動かすスイッチを入れていきましょう。

用意するものは、貼るカイロだけです

用意するものは、貼るカイロだけです。(肌に直接貼れる温熱シートもオススメ)貼る場所は、お尻の上に触ってみるとある平らな骨。この平らな骨は仙骨と言います。仙骨にカイロを貼り温めることで骨盤内臓神経に働きかけ、内臓が温まります。

そして、内臓が温まることで体温が上がり基礎代謝が上がり身体の内側から温まってきます。体温が1°C上がると代謝が12%上がると言われています。カイロを貼るだけで、こんなに代謝が上がるなら早速試してみたいですよね。

カイロのイメージ

貼るだけ効果は沢山

仙骨を温めると自律神経が整うので、気持ちがリラックスし、食欲が抑えられます。暴飲暴食にストップかけましょう。

さらに免疫力UP、代謝UP、腰痛、むくみ、便秘、冷え、そして女性に嬉しいホルモン「エストロゲン」の分泌が活性化され、生理痛を和らげ、美肌効果、そして、イライラ防止と良いことだらけです。

このエストロゲンは、恋愛している時に多く分泌されるホルモンなんですよ。恋愛している時ってお肌もキレイになってイライラもなく、可愛くなりますよね。この可愛くなるホルモンが、仙骨を温めるだけで分泌されるんです。

更に代謝UP!カイロのサンドイッチ

更に効果を上げたい時は、お腹にもカイロを貼って下さい。貼る場所は恥骨の上です。恥骨を温めると、冷えた足下まで温まります。そして、更に代謝UP!!女性ホルモンUP!!

恥骨の上は貼りにくい場所なので工夫して貼ってみて下さいね。仙骨と恥骨にカイロを貼って内臓をしっかり温めて食べ過ぎストップ!!身体リセットしましょう。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる