ダイエットを成功させるためには痩せホルモンが重要 ダイエットを成功させるためには痩せホルモンが重要
画像出典: fotolia

「痩せホルモン」を出すにはコレ食べて!ダイエットが成功する食べ物2つ

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2017年01月14日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ダイエットを頑張っているのに痩せない、新しいダイエット法を次々試すけど結果が出ない、という皆さんに嬉しいお知らせです。それは、痩せられるホルモン!そんなものがあるなら、大量に出して痩せたいですよね。今回は、魅力的な痩せホルモンを効果的に出す方法をお伝えします。

痩せるカラダになるには・・・

いろんなダイエット方法が溢れていて、どれも試してみたけどイマイチ・・・と、体型は変わらないままダイエット歴ばかりが長くなっていませんか?

そこで、痩せホルモンを増やせば、長いダイエット歴とさよならできるかもしれません。痩せホルモンで、痩せないカラダから痩せるカラダに変えて行きましょう!

ダイエットのイメージ
画像出典: fotolia

痩せホルモンを増やす!

痩せホルモンは、小腸の下の方で分泌されているので、小腸の下まで届く食物繊維が多く含まれている食材を食べましょう。食物繊維で小腸を刺激する事で、痩せホルモンを効果的に出す事ができます。

もう1つの食材はサバ。サバに含まれる栄養素が小腸を刺激し、痩せホルモンの分泌量が増加されるとされているのです。

オススメは、調理が簡単なサバ缶と根菜類が入ったお味噌汁。食物繊維とサバが一緒に食べられるので、痩せホルモンがたくさん分泌できる効果が期待できます。

サバの味噌汁のイメージ
画像出典: fotolia

ダイエットは痩せホルモンで成功させましょう

痩せホルモンの分泌をどんどん増やせば、いつの間にか痩せていくかもしれません。痩せホルモンを出すと、健康的に美しく痩せられるのでとってもオススメ!

もう、食べない不健康なダイエットは辞めて、食物繊維やサバ缶で痩せホルモンをたくさん出し、健康的に痩せましょう!

執筆者:
KAORI