くびれでモテ体型!?くびれはバンザイすればできる!1分のバンザイ呼吸でウエストキュ♡ くびれでモテ体型!?くびれはバンザイすればできる!1分のバンザイ呼吸でウエストキュ♡
画像出典: fotolia

1分間の‟バンザイ呼吸”でウエストがキュッ♡くびれのあるモテ体型に!

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2018年07月19日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。男性が美しいな、キレイだなと見惚れてしまう女性のカラダのパーツはバストでもなくヒップでもなく、くびれのあるキュッと引き締まったウエストラインだそうです。それならばっ!くびれをつくってモテ体型になりましょう!

くびれがあればバストもヒップも美しく見える

ウエストがキュッと引き締まっていると、自然とバストが大きくみえてヒップも上がって見えるんです。くびれがあれば、すぐにキレイに見えるカラダのラインになれるんですよ。しかも、とっても簡単な方法でキュッと引き締まったウエストになれるんです

バンザイすれば、くびれができる

くびれをつくる方法はとっても簡単です。

立っていても座っていてもいいので、まずは両手を上げてバンザイしてみましょう。この時に、肩甲骨と肋骨を上に引き上げるようにしっかりバンザイです。バンザイすると縮こまっていた肋骨と骨盤の差を広げることができるので、ウエストが細くくびれます。

バンザイしてくびれをつくるイメージ
画像出典: 美LAB.

では、このバンザイした状態のくびれを保つ為の呼吸をしましょう!バンザイしたまましっかり呼吸します。口からゆっくり息を吐いて、お腹を限界まで薄くします。背中を丸めないでしっかり吐いたら、お腹を薄くしたまま胸に息を入れるように鼻から息を吸います。

お腹をしっかり薄くしたまま、息を吐いて吸ってを繰り返しましょう。息を吸う時に更に上に伸びると、もっとくびれができます。

▼動画でチェック!▼

動画を見ながら「キュッと引き締まったウエストをつくるバンザイ呼吸」を実践してみましょう!

バンザイ呼吸でモテ体型ゲット!!

5呼吸繰り返したら、お腹はしめたまま引き上げた肋骨が下がらないように胸を上に引き上げて、腕だけゆっくり下ろしましょう。もっと早くくびれが欲しい時は12呼吸くらいしてみてね。

座っていても立っていてもできるので、あっという間にキュッと引き締まったウエストのモテ体型になれますよ。ぜひお試しください。

執筆者:
KAORI