【紅たき占星】12星座別・夏の恋を永遠の愛にするには 【紅たき占星】12星座別・夏の恋を永遠の愛にするには

【紅たき占星】12星座別彼の攻略法!夏の恋を永遠の愛にするには・・・

2016.08.21 女磨き/エンタメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
夏は恋の季節です。けれど、夏に始まった恋は短命に終わることが多いとも言われています。せっかく恋人同士になったのだから、できればずっと付き合い続けたいもの。そこで今回は、あなたの好きな彼の星座別に、この夏の恋を永遠の愛にするにはどうしたらいいのか、みていきたいと思います。

■牡羊座の彼には……お試し同棲の話を持ち掛ける

スピーディな展開を好む牡羊座の彼。恋人同士になったなら、さっさと次のステップに進みましょう。「試しに一緒に暮らしてみない?」と彼に話してみれば、きっとノリノリで「いいね!」と言うはずです。同棲に持ち込めば、トントン拍子に結婚までいきそう。

■牡牛座の彼には……胃袋をつかむ

おいしいものに目がない牡牛座の彼には、料理を作ってあげる機会を増やしていくといいでしょう。彼の好物を聞き、差し入れしてあげたりすれば、きっと喜ぶはず。そして、毎日こんなおいしいものが食べられるなら、結婚してもいいと思ってくれるでしょう。

■双子座の彼には……あえてちょっと距離をおく

少し放っておいてあげるといいでしょう。双子座の彼は、夏の間はベタベタしてくれても、夏が過ぎると恋に飽きてきます。そんな時にしつこくすると重たいと思われてしまいます。逆に、少し会わないでいたり、つれなくしたりすればずっと追いかけてくれるはずです。

■蟹座の彼には……彼の実家に遊びに行く

好きな女性には、自分の家族と仲良くしてほしいと思う蟹座男性。ですから、「あなたのご家族に会いたいな」と言ってみるといいでしょう。きっと喜んで実家に連れていってくれるはず。彼の家族と打ち解ける姿を見せれば、彼はあなたとの結婚を前向きに考えます。

■獅子座の彼には……いいところを褒めてあげる

獅子座の彼は褒められると弱いタイプ。彼のいいところをたくさん見つけて、褒めてあげましょう。そうすれば、彼はあなたを自分のいちばんの理解者だと思うようになります。このままずっと一緒にいたいなと、自然に考えるようになるでしょう。

■乙女座の彼には……部屋をキレイにする

乙女座の彼は、とてもキレイ好き。あなたの部屋の整理整頓を心がけて、キレイになった部屋へ彼を招くようにしましょう。お風呂もトイレも水垢などなく、キッチンにも油汚れひとつなくピカピカに。そんな部屋を見たら、彼はあなたとずっと一緒にいたくなります。

■天秤座の彼には……社交性をアピールする

社交性抜群の天秤座の彼は、付き合う女性にも社交性を求めます。自分の友達とも親しくしてくれて、気配りができるような人となら、ずっと一緒にいたいと思うはず。二人で一緒に、ホームパーティをひんぱんに開けるような関係が理想だからです。

■蠍座の彼には……一人でも平気なところを示す

一人の時間を大切にしたい蠍座の彼。たとえ恋人がいても、自分だけの時間も大切にしたい人です。そんな彼には、自由な時間をたくさん与えてあげましょう。彼と会えなくても、一人で何かを楽しめる強い女だとアピールすれば、永遠のパートナー候補に。

■射手座の彼には……いつも楽しい話だけする

楽観的な射手座の彼の前では、常に楽しい話をしましょう。グチや不満は友達に聞いてもらって、彼の前では楽しい話をして大いに盛り上がること。あなたと一緒にいればいつも笑っていられると彼が思えば、一生大切にしてもらえます。

■山羊座の彼には……仕事を応援してあげる

仕事大好き人間の山羊座の彼は、恋よりも仕事優先になってしまうことが多いでしょう。そんな時、文句など言わず、むしろ「がんばって!」と応援してあげましょう。そうすれば、あなたのような人となら、結婚前提で付き合いたいと思ってくれるはずです。

■水瓶座の彼には……同じ趣味を持つ

趣味に打ち込む時間をとても大切にしている水瓶座の彼。彼ともっとたくさん一緒にいたかったら、同じ趣味を持ちましょう。わからないところは「教えて」と素直に甘えれば、彼は喜びます。そして、あなたとなら楽しい人生を送れそうだと思うはずです。

■魚座の彼には……甘えさせてあげる

甘えん坊な魚座の彼のことは、とことん甘えさせてあげましょう。彼が弱音を吐いても、グチをこぼしても、ひたすら優しく慰めてあげること。間違っても、叱咤激励してはいけません。彼はあなたと一緒にいると癒されると思い、生涯そばにいてほしくなります。

甘えるイメージ
この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる