彼の気持ちに気づいてあげて。LINEの返信から見る男性の脈アリ度数 彼の気持ちに気づいてあげて。LINEの返信から見る男性の脈アリ度数

彼の気持ちに気づいてあげて。LINEの返信から見る男性の脈アリ度数

2016.07.26 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送られてくるメッセージの中には、男性のさまざまな本音が隠されています。一見、そっけない感じに見える文章も、実は好意の裏返しという可能性だってあるのです。とはいえ、短いメッセージからその気持ちを見抜くのは至難の業。そこで今回は、LINEの返信から見る男性の脈アリ度数をご紹介いたします。

脈アリ度数60%:自己完結の内容を送る

「仕事が終わった」「今日は映画を見る」という自己完結の内容。そんなただの報告LINEからは、彼の好意など微塵も感じないかもしれません。

でも、このようなメッセージが送られてくるのは、多少なりとも男性から意識されている証拠。自己完結の内容には、「話題はないけど、何とかやりとりを続けたい」という男性の気持ちがこめられているのです。

もし、男性から何気ない報告LINEが送られてきたら、「今日もお疲れさま」「何の映画を見るの?」と、やりとりが続けやすい返信をしてあげましょう。

脈アリ度数80%:名前を入れる

「○○ちゃんもそう思う?」など、定期的にメッセージの中に自分の名前を入れてくれるのも、脈アリ度が高いLINEです。

そもそも、LINEとは1対1でメッセージのやりとりするもの。わざわざ相手の名前を入れる必要はありません。それにも関わらず頻繁に名前を入れてくるのは、お互いの距離をもっと近づけたいと思っているから。名前を呼ぶという行為には、男性の好意が隠されていたのです。

LINEの中で自分の名前を頻繁に出してくるようであれば、相手の男性から好意を持たれている可能性も高いはず。

脈アリ度数100%:返信が早い

男性の中には、女性のようにこまめに連絡を取ることが苦手な人もいます。彼らにとって簡単にやりとりできるLINEは、ある意味、面倒な連絡ツールでもあるのです。

そんな連絡不精の男性が、常に早く返信をする理由はただひとつ。相手の女性に気があるからです。既読がついてすぐに返信があるようなら、彼からかなり意識されていると思って間違いないでしょう。

男性の気持ちに気づいてあげて

男性の脈アリLINEには、必ず「相手とのやりとりを続けたい」という気持ちが隠されています。気になる彼とのLINEでは、この期待の気持ちを見抜くようにしましょう。彼の気持ちにいち早く気づき、応えてあげることができれば、相手との距離も今以上に縮まるはずです。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

アパレル販売・営業、ホステス、パーティーレセプタントを経て、会話術のノウハウを学ぶ。2011年よりライター活動開始。恋愛…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる