【紅たき占星】生年月日でみる、この夏の恋の運命 【紅たき占星】生年月日でみる、この夏の恋の運命

【紅たき占星】生年月日でみる、この夏の恋の運命

2016.07.25 女磨き/エンタメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ夏がやってきます!開放的な気分になれる季節。普段恋がうまくいかないと悩んでいるあなたも、「今年の夏こそ!」と思っているのではないでしょうか?そこで今回は、この夏の恋を手にして、燃えるような想いができるのかどうかを、あなたの生年月日で占っていきます。それでは、まずあなたの運命数を導き出してみましょう。

【運命数の出し方】

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


⇒運命数は「2」です。

あなたの運命数はわかりましたか?では、あなたのこの夏の恋模様をみていきましょう。

数字計算のイメージ

■運命数が1の人……恋のチャンスは満載

この夏は、恋のチャンスがたくさんあります。デートに誘われたり、好意を匂わされたりすることは多いはず。ロマンティックな演出に弱いあなたなので、ステキなプレゼントなどを渡されたら、すぐに恋に落ちてしまいそう。でも冷静になって。アプローチしてくれた異性の中から一番いい相手を選び、この夏の恋を大いにエンジョイしましょう。

■運命数が2の人……恋が大きく実る時

この夏は、出会い運に恵まれています。会ってすぐに意気投合できる相手がいるでしょう。「この人とは気が合う!」とピンときたら、その後の展開は早いでしょう。もしかしたら、出会ってすぐに結婚を意識するようになるかも。また、片想いは実る予感。好きな相手を花火大会に誘うなどして、いっきに距離を縮めていきましょう。

■運命数が3の人……ホットな恋の予感

この夏は恋に熱く燃えそうです。フリーの人はきっと恋人ができるでしょう。たとえ出会ったばかりでも、直感で「この人良さそう!」と思ったら、恋心を止められません。なので、旅先での恋なども期待できます。カップルは、恋愛にどっぷりハマり、何もかも忘れて愛し合える瞬間が、幾度も訪れるはずです。

■運命数が4の人……華やかに恋が展開

夏の熱気があなたの恋を後押ししれくれそう。きっと、恋をする喜びをめいっぱい味わえます。特に、真夏のビーチやリゾート地など、華やかな場所では、恋のボルテージがいっきに上がります。あなたが積極的になればなるほど、好きな人との間に、いい思い出がたくさんできるでしょう。

■運命数が5の人……本気で愛せる人ができる

この夏は、多くの異性からアプローチされそうです。その中に、心から愛せる人がいるでしょう。その人とは、ひと夏の短命な恋では終わらず、真の愛を末永く育めます。結婚を意識し始めるようになり、結婚したらこんな風になるのかなとついつい想像してしまうことが増えていくようです。

■運命数が6の人……変な恋の誘惑にはのらないで

夏に恋人がいないのは寂しいと誰もが思います。そんな寂しさを抱えている異性からアプローチを受けるかも。ただ、あなたに今好きな人がいるなら、誘惑には負けず、信じた恋を貫いて。思い切って気持ちを伝えれば、うまくいく確率はかなり高めです。カップルは、一緒に旅行をすると相手のいい面がもっと見えてくるでしょう。

■運命数が7の人……夏ならではのデートを楽しんで

ずっと想い続けてきた相手と、夏を目前にして恋が成就しそうです。あなたの誠意がようやく伝わり、いよいよ恋人同士になれるでしょう。カップルは結婚に向けて、何か動きがあるはず。花火大会、海水浴、キャンプなど、夏ならではのデートを楽しめば、愛は深まっていくはずです。

■運命数が8の人……恋の方向性が決まる

この夏、恋が成就するのかは微妙なところ。ただ、片想いを続けてきた人は、夏の終わりには、その恋をどうするのか決断できるはず。カップルも付き合い続けるか、別れるか岐路に立たされます。もがいたり、悩んだりしつつも、自分の気持ちに素直になることが大切です。中途半端な気持ちではもういられません。とにかく、前へ進みましょう。

■運命数が9の人……恋の進展を焦らないで

夏だから恋をしなくては、と焦りそう。出会いを探している人は、好きになれそうな人と出会えます。けれど、いっきに親密になったら、後悔するかもしれません。交際する前に、コミュニケーションを十分重ねましょう。好きな相手がいる人は、二人っきりよりも、グループでわいわいにぎやかに遊びに行き、相手がどんな人なのか今一度確認してみて。

夏の恋のイメージ

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる