【紅たき占星】ダイエットが成功する血液型ランキング 【紅たき占星】ダイエットが成功する血液型ランキング

【紅たき占星】ダイエットが成功する血液型ランキング

2016.07.10 女磨き/エンタメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
夏を目前に控え、今ダイエットに励む女性が増えています。「5キロやせて水着をキレイに着たい!」「美脚になってショートパンツを着こなしたい!」そんな風に思っている人は多いでしょう。そこで今回は、この夏のダイエットに成功できるかどうかを血液型ランキングでご紹介。さて、あなたの血液型は何位にランクインしているでしょうか。さっそくみていきましょう。

■第1位 A型……人目が気になるのでデブは嫌!

人と自分を比べたがるA型の人は、周囲の人たちよりも自分が太っていたら、自分で自分を許せません。プライドが高いので、誰よりも美しくスレンダーボディでいたいのです。もし二の腕がぷよぷよだったり、お腹が出ていたら、薄着は絶対にしたくないと思うでしょう。人目が気になって仕方がないからです。そして、ファッション誌などを見たら、「こんな風になりたい!」という欲望がメラメラわいてきます。

このように、美への執着が強いA型は、誰に見せても恥ずかしくないボディを作りあげるため、必ずやダイエットに成功するでしょう。ストイックな性格のため、食事制限も、ハードな運動もみごとやりとげます。

■第2位 AB型……流行りのダイエットは即試す

好奇心旺盛なAB型は、毎年流行りのダイエットに飛びついて、楽しみながらダイエットをするタイプ。テレビや雑誌で特集されたダイエットはとりあえず全部試してみます。8時間ダイエット、グルテンフリーダイエット、またはテレビCMでおなじみの高級スポーツジムに入会したりもしてしまうかも。そして、その中から一番自分に合うと思うものを継続していくでしょう。

スリムになったら、あんな服も着れるし、こんな場所にも行ける!そうしたことがモチベーションになり、つらいダイエットもこなすことができるのです。夏までには、水着も似合う体型になっていること間違いなし!

■第3位 O型……過激過ぎるダイエットをしてリバウンド

やせなきゃ!と必死になって、とにかくダイエットにのめりこんでしまうのはO型。たとえ標準体型だとしても、もっとスリムにならないと、薄着もできないし、彼氏もできないと思い込みがちです。そのため、トマトしか食べないダイエットをしたり、毎日スポーツ選手並みのハード過ぎる運動をしたりして、身体にダメージを与えてしまうでしょう。一時的にはやせますが、結局途中で挫折してもとの生活に逆戻り

その結果、ダイエットをする前よりも体重が増えてしまうという悲しい結果になるかもしれません。ダイエットをするなら自己流ではなく、できれば専門家の指導を受けた方が確実ですし、安全でしょう。

■第4位 B型……ダイエットはストレスがたまるから嫌!

多少太っていても、まあいいか。そう思ってしまいがちなのがB型。たくさん食べたり、飲んだりといった楽しいことを犠牲にしてまで、スリムになりたいとは思いません。やせられたらいいだろうなと、ぼんやりとは思いますが、具体的な行動を起こすまでのモチベーションを上げることがなかなかできないでしょう。

でも、無理にやせる必要はないのかもしれません。毎日が楽しく充実していて、明るい気持ちで過ごせているなら、内側から魅力が輝いてステキな女性に映ります。ちょっとくらいぷよっとしている方が、健康的だと思う男性も多いので、モテ度が下がることはないでしょう。

ダイエットのイメージ

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる