【紅たき占星】セックス後の心地よい過ごし方がわかる心理テスト 【紅たき占星】セックス後の心地よい過ごし方がわかる心理テスト

【紅たき占星】セックス後の心地よい過ごし方がわかる心理テスト

2016.07.06 女磨き/エンタメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きな彼とのセックス。熱く交わっている最中はもちろん、身も心もとろけるような快感に包まれますが、セックスが終わってからも心地よく過ごしたいもの。そこで今回は、あなたがセックス後の余韻をどんな風に過ごしたいのか、探る心理テストをご紹介します。あなたのエッチな深層心理を、さっそく探っていきましょう。

【質問】

もしヌード写真を撮るとしたら、誰にとって欲しいですか?

A:彼氏
B:有名カメラマン
C:女性カメラマン
D:友達

写真を撮るイメージ

あなたはどれを選びましたか?では結果を見ていきましょう。

■A:彼氏……いつまでも抱きしめ合っていたい

あなたはセックスそのものよりも、その後の余韻のほうが大事なタイプ。終わった後も身体と身体をぴったり寄せ合い、ずっと抱きしめ合っていたいようです。いつまでも余韻を味わっていたいので、なかなか彼から離れようとはしません。そんなあなたを、彼は愛おしく思います。そして、時間が許す限りずっと絡み合っていてくれるでしょう。

■B:有名カメラマン……休む間もなく、もう一回したい

あなたはセックスの余韻に浸る間もなく、「もう一回!」とすぐおねだりしたいタイプ。一度絶頂を迎えても、欲望の炎はなかなか消えることなく、彼の身体を再び求めます。そんなにも自分を求めてくれるあなたに、彼は燃えるでしょう。そして、お互いにヘトヘトになるまで交じり合い、とことん愛を確かめていきます。

■C:女性カメラマン……ひとりエッチがしたい

あなたは、彼とセックスの余韻に浸っていたいと思っても、それを素直に言えないタイプ。セックスをした後、彼が帰ってしまったら、彼とのセックスを思い出しながら、ひとりエッチをするでしょう。不思議なことに、その方がセックスをしている時よりも燃えて、大きな快感を味わえます。彼には内緒で、自分で自分を慰めるのが習慣になります。

■D:友達……おしゃべりを楽しみたい

あなたはセックスそのものよりも、終わった後のおしゃべりの方が楽しみ。二人でフィニッシュしたら、裸のままベッドに横たわり、いろいろなことを話したいはず。きっと、身体のつながりよりも心と心のつながりの方が大事と考えているのでしょう。ですから、セックスが終わったら背中を向けさっさと着替えを始めるような相手とは合いません。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる