大好きなカレを離さない!愛され女子の三原則! 大好きなカレを離さない!愛され女子の三原則!

大好きなカレを離さない!愛され女子の三原則!

2016.06.30 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、コラムニストの愛子です。野外ライヴ、お祭り、バーベキューなど、イベント盛りだくさんの出会いの季節がやってきましたね!新しい出会いに胸をときめかせている方もいれば、大好きなカレに出会いがあることを不安に感じている女性も少なくないのでは?そこで今回は、大好きなカレを離さない、飽きられずにずっと愛される女性の共通点をご紹介します。

1.媚びない

「媚びないことが大事なんじゃない?思いやりは大切だけど、嫌われるのを怖がってこっちの顔色を窺うような人とは付き合っていてもつまらない」
(30代:不動産)

媚びを売るのが上手な女性はモテるイメージもありますが、どうやらすぐに飽きられるよう。中にはそのような女性を好む男性もいるみたいですが、そういう男性は酷い奴が多いよ、との男性意見多数。ただ、ぶりっ子は嫌いじゃないという男性もいます。自分を可愛くみせる演出と媚びるのは、似ているようでいて全くの別物ということですね。

媚びるイメージ

自分を安売りしない心構えは、愛され女子の必須条件のようです。

2.気取らない

「いつでも高飛車で気取った女性とは長く付き合えないね。美人だったら最初は惹かれることもあるかもしれないけど、すぐ嫌になる」
(20代:広告関係)

媚びてはいけないけれど、気取ってもいけない! やっぱり自然体な女性がいつまでも愛されるみたいですね。因みに、どういう女性を気取っていると感じるのか質問してみたところ、高価なプレゼントでないと喜ばない、外食は高級店でないと不機嫌になるなど、お金がかかる女性という意見が多数。その他、いつも命令口調、常に批判的、笑顔が少ないなどの意見もありました。

気持ちが枯れるイメージ

媚びず、でも気取らないで、笑顔を絶やさずいるのが愛され女子の共通点のようです。

3.枯らさない

「付き合いたての頃と変わらず、ずっとオレのことを好きでいてくれるとこっちもそういられる。あと、夢があったりいつも前向きだったり、いつでも人生を楽しんでいる女性だったらずっと一緒にいたいと思えるかな」
(30代:音楽関係)

確かに相手がいつまでも自分を好きでいてくれたら、こちらの気持ちも長続きするかもしれませんね。これはきっと男女共通でしょう。カレに飽きられたくない、カレからずっと愛されたいと思うのなら、まずはあなた自身がカレを大好きだという気持ちをいつも胸に持っていることが大切のようです。

そしてずっと一緒にいるのであれば、2人の関係だけでなくそれぞれの目標や人生観も重要になってきます。些細なことを喜べる感受性や、仕事や夢に向かって頑張る姿勢がカレの心を掴んで離さないのでしょう。

愛と希望を枯らさない女性が、飽きられずに永く愛されるのですね。

最後に

いかがでしたか?上記はカレから愛されるだけでなく、自分のことを好きになるための法則でもあります。自信を失くしたり落ち込んだり、つい嫌な自分になりそうな時は思い出してみてください。媚びない、気取らない、枯らさない、愛され女子の三原則をぜひ意識してみて!

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

ダイエット歴は10年以上。芸能のお仕事を始めてからはますますストイックに。ストレスをコントロールしきれず、長い間「過食症…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる