【紅たき占星】人には言えない・・・ セックスでのコンプレックス診断! 【紅たき占星】人には言えない・・・ セックスでのコンプレックス診断!

【紅たき占星】人には言えない・・・。セックスでのコンプレックス診断!

2016.06.01 女磨き/エンタメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
好きな人との最高のコミュニケーションである、セックス。いつものセックスが気持ちよくないわけではないけれど、実は人知れず悩んでいることがある……。そんな人は少なくないのではないでしょうか?今回は、あなたが心の奥底で思っている「セックスでのコンプレックス」を明らかにする、心理テストをご紹介します。

【質問】

夏に向けて、特に引き締めたい身体の部分はどこですか?

A:二の腕
B:ウエスト
C:ふともも
D:おしり

引き締めたい身体のイメージ

あなたはどれを選びましたか?では、結果をみていきましょう。

■A: 二の腕……実は不感症かも

あなたは、異性を悦ばせたいという気持ちが強い人。セックスの最中には、サービス精神が旺盛です。たとえ感じていなくても感じているふりをしたり、エクスタシーに達しているふりをするのではないでしょうか? そんなあなたは、実は自分が不感症なのではないかと不安に思っているようです。実は、本当に感じるセックスができていないのかも。

■B: ウエスト……変態かもしれない

あなたは、普通のセックスでは飽き足りないようです。ムチや手錠などの道具を使ったり、ナース服やセーラー服でコスプレをしたりといった、変わった趣向のセックスをしたいと心の奥底では思っているでしょう。でも、パートナーにはそれを言えず悶々としています。そして、自分は変態ではないかと悩んでいるのでしょう。

■C: ふともも……テクニックがない

あなたは、セックスのときはすべてパートナー任せにしてしまうようです。いわゆるマグロ状態。好きな彼にいろいろサービスしたい気持ちはありますが、どうしたらいいのかわからないし、どうしてもらいたいのか聞く勇気もないのでしょう。あなたは、自分にはセックスのテクニックがないと思っていて、悩んでいるのではないでしょうか。

■D: おしり……性欲が強すぎる

あなたは、性欲がとても強く、できれば毎日でもセックスがしたいようです。でも、そんなことをパートナーに言うと淫乱だと思われそうなので、黙って耐えています。自分の性欲を持て余し、こっそり1人で自分を慰めたりしているのでは?日頃からエッチなことばかりつい考えてしまう自分に呆れ、コンプレックスを感じているのでしょう。

おわりに

多少なりとも、誰にでもセックスのコンプレックスはあるものです。できるなら、パートナーにはそれを正直に伝えられるといいですね。そうすれば、あなたの望むセックスが次第にできるようになっていくでしょう。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる