ぽっこりお腹にさよなら!3日でお腹をへこませる裏技公開!! ぽっこりお腹にさよなら!3日でお腹をへこませる裏技公開!!

ぽっこりお腹にさよなら!3日でお腹をへこませる裏技公開!!

2016.05.06 痩身/ストレッチ・エクササイズ
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みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。ぽっこりお腹をへこませたい、けれど辛い運動はしたくない、楽しくできて辛くないダイエット方法ないかな・・・と、楽痩せを求めているみなさんに朗報です。習慣化できる、ぽっこりお腹解消の裏技をコッソリ公開です。

これで、ぽっこりお腹とはもうさよなら!

今回ご紹介するのは、ぽっこりお腹にさよならできる呼吸法です。呼吸法はいくつか紹介してきましたが、今回はお腹に的を当てていきます。

ぽっこりお腹のお肉をつまんでいる女性のイメージ

腹筋を使ってお腹を温める呼吸法なので、お腹の脂肪がどんどん燃焼されていきます。そして、内蔵が活性化されて便秘解消代謝ももちろんUPしていくので、脂肪がたまりにくい美腹になっていきます!

効果的に引き締められる!

では、さっそくやってみましょう!立っていても座っていても仰向けで寝ていてもできるので、コツを覚えて気がついた時にやってみてね。

【1】両手は、おへその下あたりに軽く添えてスタートです。鼻からゆっくり息を吸います。

【2】吸った息を5回に分けて『フッフッフッフッフ〜〜』という感じで、お腹を凹ませながら鼻から吐いていきます。

【3】5回目は長く息を全部吐ききるように、お腹を締めて凹ませて、お腹の中の空気を全部出し切ります。

気がついた時に5回くらい繰り返してみてください。毎日続けると、みるみるぽっこりお腹がほっそりしていきます。まずは、3日続けてみてください。3日目に効果を実感でき、続けるのが楽しくなっていきますよ

プラス白湯で効果をUP!

老廃物を流すために白湯を飲んでから、この呼吸を行うと効果が上がります!身体が温まり、老廃物をしっかり排泄してくれるのでオススメです。

白湯を飲んでいる女性のイメージ
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出典:
  • fotolia

執筆者

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