とっても簡単♡上向きバストアップに必須なサスペンダーとは!? とっても簡単♡上向きバストアップに必須なサスペンダーとは!?

バストアップに必須!“筋肉のサスペンダー”を鍛える、とっても簡単エクササイズ♡

2016.03.09 バストケア/ストレッチ・エクササイズ
憧れの美しいバストに必要なのは「上向き」だった!バストをつりあげるサスペンダーの様な筋肉をつくり、キュッと上向き美バストを簡単に手に入れる方法を伝授します。二の腕もひきしまり一石二鳥の簡単エクササイズです。

美バストの土台をつくろう!

みなさんは自分のカラダを鏡でチェックしていますか!?年齢を重ねると気付かない間にどんどんバストが下垂し、美しいバストラインが崩れてしまいます。

それは、バストの土台になる胸の筋肉がだんだんと衰えているのが原因なのです。バストを持ち上げてくれる、サスペンダーの様な筋肉を簡単に鍛えて、ハリのある上向きでキレイな「美バスト」をキープしましょう。

いつでもどこでもできるから続けられる!

1.  顔の前で手のひら同士を合わせます。
2.  ひじを肩より高くなる様にもちあげます。
3.  肩の高さはキープしたまま、なるべくひじ同士が近づく様にします。

二の腕も一緒に引き締めちゃう♡

1. 手ひらを上にして肩の高さに広げます。

2.  指先が体の遠くを通るように頭上までもちあげ、手のひらを合わせます。

3.  手のひら同士押しあいながら肩の高さまで下ろします。

これだけでも十分に効果はありますが…もっと鍛えたい方!!!

1. いずれのエクササイズも手のひらをあわせたまま上下に動かしてみましょう。さらには左右に動かしてもいいでしょう。
2. 10秒以上キープしましょう。
3. 動かす時はゆっくりを意識しましょう。

とっても簡単な動きなのに効果がすぐに分かると思います。いつでもできるので続ける事を意識して、キレイな「美バスト」をキープするサスペンダーの様な筋肉を手にいれましょう♡

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  • fotolia

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