カイロで背中を温めてお手軽脂肪燃焼!コリもほぐれて肩こり背中のコリも解消しましょう カイロで背中を温めてお手軽脂肪燃焼!コリもほぐれて肩こり背中のコリも解消しましょう

背中の「痩せポイント」に貼るだけ!カイロでらくらく脂肪燃焼&コリ解消★

2016.03.27 痩身/美容成分・アイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。身体が冷えている、なかなか痩せない、肩や背中のコリがほぐれない時の救世主!お手軽貼るカイロで脂肪燃焼!コリをほぐしていきましょう。

褐色細胞は脂肪燃焼細胞!

肩甲骨と肩甲骨の間と、首の後ろには、褐色細胞という脂肪を燃焼してくれる細胞があります。代謝を上げる細胞、エネルギーを燃やす細胞です。

褐色細胞のイメージ

人の身体は体温が1℃上昇すると、基礎代謝量が約12%アップするといわれています。体温アップは、痩せ体質になります。

そして、基礎代謝が上がれば全身が温まるので、体内の余分な水分が排出され、むくみも取れていきます。こんなにステキな効果がある細胞なら、スイッチを入れたいですよね。

肩甲骨と肩甲骨の間にスイッチがあります

スイッチを入れるには貼るカイロ!肩甲骨と肩甲骨の間の褐色細胞部分に、貼るカイロを貼りましょう。

カイロは直接肌に貼らないでね。今は肌に直接貼れる温熱シートもあるので利用してみてください。カイロを貼る事で、脂肪燃焼スイッチが入り痩せ体質に!そして身体がポカポカ温まってきます。

背中のコリがほぐれるイメージ

肩こりや背中のコリもほぐれます

背中には、筋肉がたくさんあります。疲労がたまると肩こりや背中がコリますよね?温める事でコリがほぐれ楽になっていきます。背骨の周辺にはツボもたくさんあるため、ついでにツボ刺激もされますよ。

また、背骨には自律神経が通っています。温める事で自律神経が整います。自律神経は自分ではコントロールできない内臓などを支配しています。この自律神経が整う事で、胃腸の調子が整い暴飲暴食や便秘、疲れを解消してくれます。

全身ポカポカ冷えが解消

肩甲骨と肩甲骨の間にカイロを貼るだけで、脂肪燃焼痩せ体質になり内臓の調子まで整うなんて貼るしかないですよね。

そして、燃焼スイッチが入ると、今まで感じていた冷えも改善されていきます。カイロは貼る場所でしっかり効果を高めてくれますよ。ぜひ試してみてください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる