腹巻で女子力up!!お腹を温めると美と健康が同時に手に入る 腹巻で女子力up!!お腹を温めると美と健康が同時に手に入る
画像出典: fotolia

冷えてる人は痩せられない!「腹巻」でぽっこりお腹の脂肪を燃焼!!

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の身体をメンテナンスすることで健康になり、心も身体も元気になり、かわいいも、綺麗も…
2016年03月13日
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。腰やお腹に手を当ててみてください。冷えていませんか?また、ぽっこりとお腹が出ていたり、腰まわりに、若い時にはなかったお肉がついていませんか?ぜい肉は冷えているところにどんどんついていきます。お腹や腰まわりのお肉がダイエットをしても取れないのは、冷えが原因かもしれません。

腹巻きでお腹を温めると、女子力UP!

お腹の中には大切な臓器がたくさんありますよね?その中には女性にしかない臓器、子宮や卵巣があります。子宮や卵巣が冷えてしまっていては、女性が本来持っている機能が失われてしまいます。女性にしかない臓器を大切に温めることで女性らしさ、美しさがにじみ出て女子力UPしていきます。

腹巻き効果は女の子にうれしいことばかり

お腹には、子宮や卵巣だけではなく、腸や膀胱など他の臓器もあります。お腹を温めることで内臓トラブルが解消されていきます。

また、身体の中心のお腹を温めると手足も自然とポカポカして冷えが改善。身体が温まると、不要な水分が排出されていくのて、手足や顔のむくみも解消してくれます。

冷えのイメージ
画像出典: fotolia

ダイエット効果もある腹巻

冷えが改善され、手足のむくみがなくなり身体が温まると、代謝が上がっていきます。それに伴い、気になっていたぽっこりお腹や腰まわりのお肉もなくなってきます。

ぽっこりお腹や腰まわりのイメージ
画像出典: fotolia

代謝が上がると、勝手に痩せていきます。ダイエット効果を高めたい場合は、腹巻きをしてウォーキングやストレッチ、筋トレをしてみてね。お腹がポカポカ温まって、燃えてるっ!という感覚がありますよ。

薄くて可愛い腹巻も沢山あります

腹巻きと言うと、「ゴワゴワしてしまいそう、可愛くない」などと思ってしまうかもしれませんが、今は薄手の可愛い腹巻きもたくさんあります。是非、気に入った腹巻きを探してみてね。

執筆者:
KAORI