あの食材を食べるだけで、毒だしダイエット!ぽっこりお腹の原因を一掃しちゃいましょう あの食材を食べるだけで、毒だしダイエット!ぽっこりお腹の原因を一掃しちゃいましょう

ぽっこりお腹の原因を一掃!あの食材を食べるだけで、毒出しダイエット!

2016.02.27 痩身/食事・栄養学
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。みなさん便秘になってはいませんか?毎日しっかり出していますか?毎日出ていても、スッキリしない。ぽっこりお腹に良いと言われているエクササイズをしても、ぽっこりお腹がなかなか凹まない。など悩んではいませんか?もしかしたら、宿便のせいでぽっこりお腹になっているのかもしれません。

脂肪だと思っているぽっこりお腹ですが、実は・・・

ぽっこりお腹の内側は、実は脂肪ではなく宿便だったりします。

太っていると思い込んでいたり、何をしても凹まないと諦めてしまいますよね。脂肪だと思っていたものが宿便なら、しっかり出せばぽっこりお腹が解消されます。

宿便がスッキリすると、ぽっこりお腹がスッキリするだけじゃなくてダイエット効果も!お肌もキレイになりカラダも心も軽くなります。

宿便のイメージ

今が旬の食材を食事の前や食事中に食べるだけ

カラダにため込んでいる毒を排出してくれる食材は、今が旬の大根です。繊維や酵素がたっぷりの大根は、100グラムほどの量でしっかり毒素を排出してくれます

食前に食べるのがオススメ。そして、熱を加えると大根に含まれる酵素が壊れてしまうため生大根が良いです。すりおろしたり、短冊切り、大根サラダにして食べてみてね。

大根おろしのイメージ

毒出しっ!!ダイエット!体臭などにも!

生大根の毒出し効果は、宿便やぽっこりお腹解消だけではなく、ダイエット効果も抜群!食事前に生大根を続けると体重が減ってきます。そして、便や尿の臭い、体臭なども改善。腸の中がキレイになると、お肌もキレイに!

ただ、食べ過ぎは注意です。一度に沢山の生大根を食べるよりも、食事の回数に合わせて食べる事をオススメします。今が旬の生大根生活始めてみてね。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる