ヒップアップ!美尻エクササイズでキュッと上がった可愛いお尻、可愛いカラダを目指しましょう! ヒップアップ!美尻エクササイズでキュッと上がった可愛いお尻、可愛いカラダを目指しましょう!

キュッと上がった可愛いお尻になれる!ヒップアップ&美尻エクササイズ

2016.01.26 痩身/ストレッチ・エクササイズ
このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。大きいお尻や、垂れてしまったお尻、そして、だんだんとお尻と、太ももの境目がなくなってしまった・・・そんなお尻を気にしてる女性がとても多いです。今日はそんなお悩み解消!可愛いお尻になれるエクササイズのご紹介です!

冷たいお尻は、ブスなお尻

憧れはキュッと上がったお尻。可愛いお尻ですよね。あなたのお尻を触ってみてください。冷えてませんか?冷たいお尻は、ブスなお尻です。お尻が冷えてると内臓も冷えてしまいます。

ヒップアップエクササイズをする事で筋肉がつき、お尻があたたまってきます。ブスなお尻はもういらない!可愛いお尻を目指してエクササイズしていきましょう!

ではさっそく、可愛いお尻を目指してエクササイズしていきましょう!

今回は2つのエクササイズを紹介します。

【お尻の横広がり解消エクササイズ!】

1. 四つん這いになります。(お腹が重力で下がらないように、お腹に力を入れて薄くしてね。同時にぽっこりお腹も解消できますよ)

2. 息を吐きながら片足を上げます。息を吸いながら下ろします。(上がる角度は写真を参考にしてね)10回くらいやってみてね。

3. 反対も同じように。



【お尻を上げて、太ももとお尻の境い目を作るエクササイズ!】

1. 四つん這いになります。
お腹が重力で下がらないように。これ、とても大事です)

2. 息を吐きながら片足を後ろから大きく振り上げます。息を吸いながら下ろします。(角度は、写真を参考にしてね)10回くらいやってみてね。

3.反対も同じように。

他にも良い事がたくさん!

ヒップアップだけではなく、ももの引き締め、ぽっこりお腹解消にも効果的。骨盤底筋も鍛えられるので、姿勢が良くなります。嬉しい効果がたくさん!可愛いお尻、可愛いカラダを目指して習慣化してください。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

女性は誰でも年齢関係なくかわいくなれる。かわいいも、綺麗も、心も、土台は同じ。美を追求すると健康へとつながります。自分の…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる