【紅たき占星】オッパイ占い 胸の形でみるあなたの恋愛・結婚運 【紅たき占星】オッパイ占い 胸の形でみるあなたの恋愛・結婚運

【紅たき占星】オッパイ占い-胸の形でみるあなたの恋愛・結婚運

2016.01.05 女磨き/恋愛
このエントリーをはてなブックマークに追加
女性のバストは、大きい、小さいだけではなく、様々な形があります。古来、人相学では女性の乳房は、子供運と結び付けられてきましたが、時代の変遷とともに解釈の仕方が様々に変わってきました。今回は、バストの形から、あなたの恋愛・結婚運をひも解いていきます。

ツンと上向きのバスト……愛に恵まれる最高の吉相

上部に比べて下部が盛り上がり、乳首がツンと上向きになっているバストは、最高の吉相です。誰もがうらやむようなイケメンと、情熱的な恋をします。どちらかというと、恋には受け身で控え目なタイプですが、そこが可憐でいいと思う男性が次々とあらわれます。きっと、生涯でたくさんの恋をするでしょう。

そして、結婚運も良く玉の輿婚をする可能性大。社会的に成功していて、いい暮らしをさせてくれるような男性と、幸せな結婚をするでしょう。青年実業家、有名アスリート、芸能人などと結婚できる運があります。

平たいバスト……男性によく尽くす、良妻賢母タイプ

盛り上がりのない平たいバストを持つ女性は、男性にとても尽くすタイプです。自分の利益は考えず、好きな人のためにできることを精一杯してあげます。楚々とした気品にあふれているので、男性にモテるでしょう。

結婚したら良妻賢母になります。子どもをたくさん産む相で、子育てが上手。子どもは優秀で聞き分けの良い素直な子になるでしょう。夫にもよく尽くすので、専業主婦向きです。この相の女性は、バストが小さいことをコンプレックスに思っているかもしれませんが、男性にとって大きい、小さいはそれほど問題でないことが多いのです。大切なのは、セックスをした時のお互いの感度です。

大きく豊満なバスト……バリキャリながら、母性のかたまり

大きく張りがあり、ボリュームのあるバストの女性は、賢く、生活力が旺盛です。キャリアウーマンでバリバリ働いている人が多い相なので、大きな胸がじゃまだと思っているでしょう。恋よりも仕事を優先にする傾向があります。

でも、母性のかたまりで、子どもは欲しいと思っていますから、結婚はしたいはず。自然な出会いを求めていたらどんどん年を取ってしまうので、お見合い結婚を望むでしょう。ただ、夫よりも子どもの世話を熱心にするため、夫婦仲が冷えてしまう可能性も。シングルマザーになりやすいので、そうならないよう夫にも尽くしましょう。

円錐形で下向きのバスト……早熟で性的に奔放だが、結婚したら落ち着く

ロケットのように円錐形で、乳首が下向きの乳房は、早熟な相です。初体験が早かったり、若い頃から性に対する好奇心がかなり旺盛だったりします。このバストの女性は、一番最初に付き合った人とはうまくいかない場合が多いでしょう。欲望の赴くままに付き合い、官能に火がつきますが、その火はすぐに消えてしまいます。

二番目以降に付き合った人とはうまくいき、結婚へ至る可能性が高いです。最初の恋での失敗から学び、相手の男性を立てることや、素直に気持ちを表すことができるようになるからです。姑などともうまく付き合い、夫のために懸命に尽くすでしょう。

おわん型のバスト……初恋の人と結ばれ、良い家庭を作る

大きすぎず、小さすぎず、丸いおわんのような美しいバストを持つ人は、優しさや賢さを備えた性格美人タイプです。恋愛での失敗は少なく、初恋の人と長く付き合った末に結婚をする場合が多いでしょう。

結婚しても、仕事を続ける可能性が高いですが、決して家事や子育てをおろそかにはしません。仕事と家庭をうまく両立させて、充実した人生をおくっていきます。ただ、年齢を重ねても若々しさを失わないので、いくつになっても言い寄ってくる男性がいます。不倫のお誘いが多いので、その点は注意が必要です。

胸の形のイメージ

あなたは、ご自分のバストをよく見たことがありますか?一度鏡に映してじっくり見て、運勢を探ってみましょう。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

出典:
  • fotolia

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる