【紅たき占星】ダメ男を引き寄せてしまう人相とは? 【紅たき占星】ダメ男を引き寄せてしまう人相とは?

【紅たき占星】ダメ男を引き寄せてしまう人相とは?

2015.09.26 女磨き/恋愛
なぜかいつもダメ男とばかりつきあってしまう……。そんな風に悩んでいませんか? 人相学的に見て、不幸な恋愛に陥りやすい顔があります。もしかしたら、あなたの顔がダメ男を引き寄せているのかもしれません。果たしてそうなのかどうか、診断テストで探っていきましょう。

顔のパーツで診断

以下の中であなたの顔に当てはまるものはいくつあるか数えてみてください。

□眉毛が薄い
□目は一重だ
□まつ毛が短い
□鼻は低め
□鼻の穴が大きい
□唇は上下とも薄い
□くちびるにしわが多い
□左のほっぺたにホクロがある
□耳は小さめだ
□乾燥肌だ


いくつ当てはまりましたか?

では、結果を見ていきましょう。

8~10個……付き合うとダメ男になっていく

あなたの顔はダメ男を引き寄せやすいです。これまで、付き合った男性がだんだんと金銭的にルーズになったり、頻繁に浮気をするようになるパターンの恋が多かったのではないでしょうか?

恋人をダメ男にしないためには、メイクを華やかにしましょう。明るめの口紅をつけたり、マスカラでまつ毛のボリュームを出したり、チークを濃い目にいれるよう心がけてみてください。

5~7個……ルックスのいいダメ男に惚れやすい

あなたには、ダメ男が忍び寄る人相が少しあります。あなたはかなり面くいのようです。男性のルックスばかりに目がいって、肝心の中身についてよく吟味することなく交際を始めてしまい、後悔することが多かったのではないでしょうか?

スキンケアを入念にして、すっぴんに自信が持てるようにすると、ダメ男を選んでしまうのを避けられるでしょう。

2~4個……妥協した結果、ダメ男と発覚

あなたがダメ男を引き寄せる可能性は低いでしょう。ただ、とても寂しがり屋なので、あまり好きではない男性と妥協してつきあいがちです。そして、だんだんと相手の悪いところが見えてきて、なぜこんな人と付き合ってしまったのかと後悔することに……。

そんな危機を避けるには、眉毛をしっかりと描きましょう。薄い眉や細すぎる眉は、ダメ男が寄ってきやすいからです

0~1個……幸せな恋ができる

あなたは幸せな恋愛をする顔をしています。本来ダメ男とは無縁でしょう。優しくて誠実な男性と付き合えるはずです。ただ、交際期間が長すぎてマンネリになってしまうと、いつの間にかときめく心がなくなってしまい別れの危機に陥ります。

意識して口角をあげたり、いつも笑顔を心がけるようにすると、良い恋人とずっと熱々の恋愛関係でいられるでしょう。

Photo by 
  • fotolia
この記事をシェアする

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

アプリ美LAB.もっと快適に!

「読んで痩せる、キレイになれる」
ダイエット& 美容アプリの決定版!

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる