【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・9月のビューティ運 【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・9月のビューティ運

【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・9月のビューティ運

2015.08.31 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加
猛暑があっという間に過ぎ、秋の虫の声が聞こえるようになりました。さて9月は、あなたの美を司るビューティ運はどのように動くのでしょうか。12星座別にみていきましょう。

牡羊座……きのこでダイエット

食欲の秋ですが、太るのは嫌。そう思っている人は多いでしょう。それならば、きのこを食べましょう。きのこ類のカロリーが低いのは有名ですが、エノキマイタケには、ダイエット効果が見込める成分がたくさん入っているのです。毎日食べればやせることも期待できますよ。

牡牛座……しっかり入浴してぽっこりお腹を防止

冷たいビールやアイスのとりすぎがそろそろたたる頃。内臓を冷やすと、基礎代謝が落ちて太りやすくなります。これから食欲の秋を迎えるにあたって、ぽっこりお腹を防止しましょう。それには、毎日のバスタイムはシャワーだけで済まさずに、しっかりと湯船につかり、体を十分に温めるのが効果的です。

双子座……腸内環境を整えて美肌に

夏の紫外線の影響で、日焼けや肌荒れが気になる時期。美肌をつくるためには、まず腸内環境を整えることから始めてみましょう。レンジで温めたホットヨーグルトや、ぬか漬けやお味噌汁などの発酵食品を積極的に食べるのが◎。便秘予防にもなりますし、肌の調子もよくなりますよ。

蟹座……エレベーターは使わず階段を

忙しくて運動をする時間がとれないよう。それならば、日常の中で無理なくできるエクササイズを。まずは、エレベーターを使わずに、階段で目的地へ向かいましょう。たとえわずかな時間でも、塵も積もれば山となります。この1ヶ月しっかり続ければ、適度に筋肉のついた美脚が手に入るでしょう。

獅子座……早起きで若返り

ダラダラモード。休日は日頃の疲れをとるために、ちょっと朝寝坊をする人は多いでしょう。涼しくなり寝心地がよくなった今なら、なおさらそうしてしまいます。でも、できれば、休日も平日と同じ時間に起きましょう。そして窓を開けて朝日を浴びること。これだけで、若返り効果が期待できます。

乙女座……空腹時の買い物は避けて

食欲全開で太りやすくなる時期。運動をするのもありですが、食生活をしっかり管理していくのは何よりも大事。まず、お腹が空いている時には、スーパーやコンビニには行かないことです。空腹は最高のスパイスというように、お腹が空いているとどれもおいしそうに見えて、ついついたくさん食べ物を買ってしまいますから。

天秤座……涙活でストレス発散

ストレスからやけ食いをし、太ってしまいそう。ストレス解消法でオススメなのは、「涙活」。泣ける映画などを観て、思いっきり涙を流しましょう涙を流すことにより、ストレスのある状態から、脳がリラックスした状態に変わります。ストレスを感じなくなれば、暴飲暴食も防げるでしょう。

蠍座……秋の新色コスメで美しく

オシャレに力を入れたい時期。秋の洋服に身を包んだら、メイクも秋色に変えましょう。コスメコーナーの美容部員さんに相談しながら、あなたのファッションや顔立ちに合ったメイク用品をセレクト。オシャレ度がアップして、あなたはみんなの注目のまとに。異性にモテるようになり、ビューティ運だけでなくラブ運も上昇するでしょう。

射手座……サプリメントで体調管理

夏の疲れがいっきに襲ってきそう。ここは、あなたの体質に合ったサプリメントをチョイスして、毎日飲みましょう。続けていけば、少しずつ効果が表れるはず。青汁でもコラーゲンでも、ビタミン剤でも、あなたが「これだ!」と思ったものをぜひ! 周囲の人に、「何かオススメのサプリある?」と聞いてもいいでしょう。

山羊座……岩盤浴でデトックス

ストレスを汗と共に流してしまいましょう。一時期ブームになった岩盤浴。今はちょっと下火のようですが、デトックス効果は最高! お肌の調子もよくなり、内臓機能も活発になります。近くに岩盤浴ができる場所がないなら、おうちのお風呂で半身浴をしてもいいですよ。

水瓶座……グロスでプルプルの唇に

おしゃべりになる時期。いろいろな人との会話を楽しみたいならば、リップメイクを強化しましょう。口紅の上に、グロスを重ねてつやつや、プルプルの唇を演出。そうすれば、きっと恋も仕事もうまくいきます。また、唇用の美容液で、日頃からケアしておくのもオススメです。

魚座……眉の形を変えてイメージチェンジ

これまでとは違う自分になりたい時期。それには、まずは外見からチェンジ。特に、眉毛の形を変えるのはオススメ。眉カットをしてくれる美容院などで、今までとは違う形に整えてもらいましょう。それだけであなたの印象は変わり、周囲はあなたに注目するようになるはずです。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる