【紅たき占星】願いが叶う!「開運・眉毛」の描き方 【紅たき占星】願いが叶う!「開運・眉毛」の描き方

【紅たき占星】願いが叶う!「開運・眉毛」の描き方

2015.07.06 女磨き/メイク
このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは普段、眉毛をどのように描いていますか? 眉毛の形ひとつで、顔の印象はかなり変わってきます。しかも、人相学的に見ても、眉毛は人生の運・不運を大きく左右する重要なパーツ。眉毛は比較的簡単に形を変えることができます。そこで今回は、欲しい運が手に入る眉毛の描き方をお伝えいたしましょう。

●恋愛運アップには……アーチ型の丸い眉を描く

眉山の頂点がちょうど黒目の位置にくるようにして、柔らかくアーチを描きましょう。眉頭からアーチの頂点まで同じ幅と濃さにして、眉尻に向かって少しずつ細くなるように描くと良いです。恋愛運をアップさせたい人はぜひ!

●金運アップには……目尻よりも長く眉を描く

眉毛の終わりが、目尻よりも長く描くと、金運が良くなります。自分で稼ぎ出す力はもちろんですが、誰かから価値ある物を受け継ぐ運もアップするでしょう。

●仕事運アップには……短い眉を描く

眉毛の終わりが、目尻と同じくらいの位置で終わる短い眉を描くと、仕事運が上昇します。仕事の効率が良くなって、スピーディに仕事をこなせるように。また、仕事のアイデアがひらめきやすくなるでしょう。

●セックス運アップには……太い眉を描く

もともとの自分の眉よりも太く眉を描くと、色気が増してセックス運がよくなります。かなりタフになり、どんなに長く交わっても疲れませんし、これまで経験したことのないような、強いエクスタシーを感じることができるでしょう。

●クリエイティブな才能の開花には……細い眉を描く

眉を少しそり、細い眉にすると、あなたの持っている才能が開花します。これまで趣味でやってきたことが、誰かの目に留まり仕事になるかも。自己アピール力もアップ!

●決断力を増すには……眉尻を上げる

優柔不断で、仕事でも恋愛でも損をしがちならば、上がり眉を描きましょう。野心と決断力が増し、独力で人生を切り開いていくバイタリティが備わります。

【紅たき占星】願いが叶う!「開運・眉毛」の描き方

<眉毛を描く時の注意点>

・眉間に毛が生えていて、つながっている眉毛の人は、感情のコントロールが下手。人に八つ当たりをしてしまったり、ちょっとした事でどんよりと気分が落ち込みます。眉間の毛はそるのが賢明です。

左の眉と右の眉の形が違うと、心のバランスが崩れて失敗が多くなります。左右対称に描きましょう。

眉毛の色は、瞳の色か髪の色に合わせると、印象がよくなります。

眉毛を毛抜きでぬくと、だんだん眉毛が生えてこなくなる危険が。眉を整える時にはかみそりでそるか、はさみで整えるのがいいでしょう。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる