【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・7月のビューティ運 【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・7月のビューティ運

【紅たき占星】星が伝えるキレイのヒント! 12星座別・7月のビューティ運

2015.07.01 女磨き/トリビア雑学
このエントリーをはてなブックマークに追加
例年よりも遅い梅雨入り。ついつい外出がおっくうになりがちですね。さて7月は、あなたの美を司るビューティ運はどのように動くのでしょうか。12星座別にみていきましょう。

●牡羊座……ウォーキングで美脚を目指そう!

梅雨の晴れ間には、ぜひ早起きしてウォーキングをしましょう。だらだらと散歩するのではなく、姿勢を正して少し速足で歩いてみて。朝の清々しい空気の中、景色を眺めながら歩けば、仕事へのやる気も満ちてきます。シューズはなるべく良いものを選びましょう。足への負担がかからないものを履けば、歩きやすくて効果がグングンでます。

●牡牛座……オフィスでできるエクササイズを取り入れて

7月は多忙のため、なかなか美容にいいことをやる時間がなさそう。それならば、仕事の合間にちょっとできるエクササイズをしましょう。休み時間に青竹ふみをやってみたり、昼休み職場の屋上で、簡単な体操をしてみたり……。何かやれることがあるはず。小さな習慣の積み重ねにより、美へと着実に近づいていけるのです。

●双子座……トレーニング施設で仲間を見つけよう。

いい美容法を見つけても、1人ではなかなか続かないかも。ヨガスタジオスポーツジムテニススクールなどで、ぜひ仲間を見つけましょう。その人たちと会うのが楽しみになって、トレーニングが長続きするようになります。ただし、トレーニングの後みんなで食事をすることになったら、くれぐれも食べ過ぎないようご注意を。

●蟹座……汗をたっぷりかくことで新陳代謝が活発に

運動不足で代謝がちょっと落ちているかも。なので7月は、サウナ、岩盤浴、スーパー銭湯などへ行き、とにかくをかいて新陳代謝を活発にすることを心がけてみましょう。おうちのお風呂で半身浴を習慣にするのもいいですね。豪快にをかけば、身も心をすっきりして、明日からまた家事や仕事をがんばろうという気持ちにもなれます。

●獅子座……格闘技系のエクササイズに挑戦を

7月はストレスがたまりそう。こんな時期は、格闘技系のエクササイズで、思いっきり殴る、蹴るのがいちばん!全身のシェイプアップにもなりますし、嫌な上司の顔を思い浮かべながらサンドバックを殴れば、ストレス発散もできるはず。家や職場から近い、ボクシングジム空手道場などへ、まずはお試しレッスンに行ってみましょう。

●乙女座……間食を控えて、その分野菜をとりましょう。

そろそろアイスクリームやシャーベットが食べたくなる季節。でも、なるべくそれらは避けて、ジュースバーへ行ってビタミン補給をしましょう。近くにジュースバーがなかったら、自宅でいろいろな野菜を使って、スムージーを作るのがおすすめ!胃腸にも優しいですし、美肌効果も大いに期待ができますよ。

●天秤座……身体のゆがみを治すことが大切

長時間のパソコン仕事などの影響で、背骨や骨盤が歪んではいませんか? それをしっかり矯正しないと、体調にも美容にも悪影響が。整体院やカイロプラクティックに行って、ぜひ歪みをなおしましょう。不思議なくらい身体が軽くなって、健康体質になれますよ。家でも、バランスボールなどを使って姿勢を矯正するとさらにいいでしょう。

●蠍座……500キロカロリーの食事でシェイプアップ

外食はどうしても栄養バランスがかたよってしまうもの。それよりも、家で野菜をたっぷり使った料理を食べた方が美容には断然いいでしょう。できれば、一食が500キロカロリー以内になるよう、工夫してみて。ダイエットレシピをネット検索してみるといいかも。毎日続ければ、ボディラインが整ってくるはずです。

●射手座……サイズの小さい洋服をあえて買ってみて

ちょっときつめの洋服を買いましょう。それもなるべく高額なものを。そして、それを着られる体になるため、筋トレやDVDを使ってのエクササイズを毎日続けることです。この服が着られなかったらもったいない!そうした気持ちがモチベーションになり、少々きつい運動もこなせるようになりますよ。

●山羊座……スキンケアを入念に

強い紫外線や冷房の影響で、肌にはダメージを受けやすい時期。毎日のスキンケアは入念にやりましょう。ちょっと高級な美容液を使ったり、ひんぱんに顔のパックをしたりするのはオススメです。素肌に自信が持てるようになれば、仕事にも恋にも、自信を持って果敢にチャレンジしていけるようになります。

●水瓶座……自分に似合うメイク探しを

メイクの仕方でだいぶ顔の印象は変わってきます。魅力をアップさせるメイク法を探るため、化粧品売り場で美容部員さんにアドバイスを受けたり、メイクアップ講習に行ってみたりするのはとてもおすすめ! ステキにイメージチェンジしたあなたに、みんなの視線は釘づけに。異性から、デートの誘いを受けることもきっと多くなるでしょう。

●魚座……魅惑的な香水をつけてみて

香りは人の本能を刺激します。あなたのイメージや好みに合った香水を買って、さりげなく香る程度につけてみるといいでしょう。異性の嗅覚を刺激して、あなたのモテ度はアップします。ただし、香水のつけすぎは逆効果なので、あくまでも適量に抑えましょう。コットンに香水をつけてブラジャーの中に入れるのが特におすすめです。

この記事をシェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美LAB.の最新情報をお届け

執筆者

占いライター。官能ライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識…

続きを読む

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月前半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる