【紅たき占星】今のあなたのウィークポイントを知る、「ニキビ占い」 【紅たき占星】今のあなたのウィークポイントを知る、「ニキビ占い」

【紅たき占星】今のあなたのウィークポイントを知る、「ニキビ占い」

2015.06.08 ニキビ/トリビア雑学
ニキビができるとユーウツになりますよね。人相学的に見て、ニキビはトラブルを招く凶相。「想われニキビ」などと言って、良い兆候だというジンクスもありますが、それは迷信だと考えた方がいいでしょう。では、ニキビができるとあなたの運気にどのような影響があるのでしょうか。それを明らかにしていきます。

■額のニキビ……人とのトラブルに注意が必要

額には対人運があらわれます。ここにニキビができたならば、人間関係に問題が起こる可能性があるでしょう。ちょっとしたことで苛立ち、人とケンカをするかもしれません。ニキビが治るまで、なるべく穏やかで冷静な態度をとるよう心がけましょう。

■眉間のニキビ……事故やケガに注意

眉間にニキビができたら、突然の不幸に見舞われるかもしれません。不注意から事故にあったり、ケガをする可能性があります。時間に余裕を持って行動をしたり、車の運転をいつも以上に注意深く行うべきでしょう。

■頬のニキビ……恋がうまくいかなくなる暗示

頬には恋愛運があらわれます。ここにニキビができた場合、恋愛トラブルが起こるかもしれません。好きな人にフラれたり、恋人とケンカをする可能性が。ニキビが治るまで、恋は現状維持を心がけ、大胆な行動は控えた方がいいでしょう。

■鼻のニキビ……仕事でミスをしたり、お金に困りそう

鼻には、仕事運、金運があらわれます。ここにニキビができると仕事で失敗をしたり、お金のトラブルに巻き込まれる危険があります。ニキビが治るまでは、慣れた仕事でも慎重に行いましょう。また、財布を無くしたりしないよう気を付けて。

■口のまわりのニキビ……セックス運が低下

口のまわりには、セックス運があらわれます。ここにニキビができると、セックスをするのが面倒になるでしょう。ギクシャクしたセックスしかできず、恋人との間には不穏な空気が。ニキビが治るまでは、セックスをちょっと控えた方が無難です。

■あごのニキビ……試練の時期に突入

あごにニキビができたら、あなたにこれから試練が襲いかかることを暗示しています。何かしらトラブルが起こる可能性大。心が弱くなり、悩みを抱えやすい状態で、冷静になれません。ニキビが治るまでは、大切なことを決めるのは避けた方がいいでしょう。

■ニキビができてしまったら……

ずっとニキビを放置しておくと、運勢が悪くなるばかりか、健康にも美容にもよくありません。単なる肌トラブルではなく、ストレスや胃腸障害が原因のニキビもあります。化膿したニキビや長く治らないニキビには、医療機関を受診するなどの対策をとった方がいいでしょう。

Photo by 
  • fotolia
この記事をシェアする

LINE@で美LAB.を

友だち追加数

アプリ美LAB.もっと快適に!

「読んで痩せる、キレイになれる」
ダイエット& 美容アプリの決定版!

★ 12星座 占いランキング ★

ラッキー星座を毎月2回、1日と16日に更新
あなたの今月後半の運勢は?ランキングをチェック!

占い一覧ページをみる